Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんにちはスターくまのかあちゃんくまです!




今日は、仕事前に朝6時からデニーズでモーニング

してきました爆笑

最近、下の子が私の部屋で寝ているため、

懸賞のハガキ作りをしていて、小さいライトで薄暗い中作業していたんですが、なんと!!

セロハンテープをゆっくり引く音で起きてしまうんですガーン


夜、10時過ぎ、ママ〜?なにしてんの?と

子供の睡眠を邪魔するわけには行かないと思い、

久しぶりにお一人様モーニング充実した

1人時間を過ごせました!



全然、手につかなかったキリンパークチケット参戦

ですが、キッコーマンともにやっと一通投函してきました✨


UCCも始まりましたね!

ヨークベニマルとUCCディズニーペアチケット

絡めて応募できればと思っていますおねがい


では、仕事行ってきますニコニコ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)