ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

こんばんは!くまのかあちゃんくま花です!


今日は、買い物へ出かけている間に、旦那が

簡易書留を受け取って居てくれ、帰ったらすぐ、

「アンパンマン届いてるよ〜」の一言でピンと

来ました爆笑

朝の、ニュースにアンパンマンが明日から映画

公開になります!と宣伝しているのを見て、

あ~チケット当たらなかったのかな泣き笑い土曜日

見に行く予定なんだけどな~と思っていたんですあんぐり


帰ったら、何と!!

届いていて、遊園地の予定が雨降りそうで、

室内、映画アンパンマンかな?と思っていた

所でした✨✨



下の子も初めての映画デビューなので、すごく

嬉しそうでした立ち上がる


土日は、隣県へ泊まる予定なので、少しスーパー

に寄れたらなと思います飛び出すハート


もう1つ久光サマよりサンプルが届きました!



肩こりがひどいときに、試してみたいと思います!



不満では、ないんですが、有り難い事に、

私が仕事休みで家にいる日でも、家族が外で作業

していて、なぜか荷物を受け取ってくれる?

事が最近続いていまして泣き笑い泣き笑い


私、自分で受け取って喜びを噛み締めたいタイプ

なんですが、家の中から、あっ!配達員さん来たラブ

と思うと、何故か近くに誰かしらいて、受け取って

いるんですよね笑い泣き


仕事で、いない日は有り難いんですが、目の前で

受け取られるとクッ、、、悲しい

ってなってしまいます。

私も、配達員さんとちょっと会話したいんですよおねがい

わぁ!って受け取ると、配達員さんも一言、何か

行ってくれるかも?のやり取りが好きなのにガーン


義父母の受取が多いので、受け取ってくれて

ありがとうございます✨のお礼を

苦虫を噛み潰したような顔で言うことしか出来ない

んですww


次こそは、自分で受け取りたいっ!!

と思っているくまのかあちゃんでしたてへぺろ


各企業サマありがとうございました🙇


訪問&いいねありがとうございます照れ照れ照れ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール