マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 おはようございます☀


くまのかあちゃんですくまスター


お久しぶりの投稿です!

土曜日にKIRIN様より、晴れ風1ケース届きましたおねがい

今年の目標、ビール2ケース目嬉しいです飛び出すハート






遠征先の、イオンで貰ってきた応募ハガキでみのりました泣き笑い

もう1つは、ヤマザキビスケット様より、
地元コープ商品券1000円届きました!


こちらも、買い物するときに、助かるのでわらしべ
狙いたいと思います泣き笑いニコニコ


晴れ風のレシートは、義理の母が晴れ風を買ってきた
もので、当たるかもよ〜!なんて応募したもの
だったので、まさか!現実になるとはおねがい

家族みんな喜んでいて私もとても嬉しくなりました✨

いつも、いいね&訪問ありがとうございます立ち上がる花


イベントバナー



イベントバナー