マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

こんにちは!そしてお久しぶりにブログ書きます!

くまのかあちゃんですくま花




実は、7月から転職するので、退職、入職の

準備にバタバタしていましたえーん



お礼のお返し物準備から、新職場への提出書類の

多いことなんのって🥲

とても、ブログ書く気力がありませんでしたガーン




そんな中でも、ちょこちょこお届け物がありまして




1つ目飛び出すハート



エビスサマより

wチャンス賞 じぃじが歯ブラシ、コドモがフロス

愛用しているので、ありがとうございます✨



続きまして、



あづま食品様より、QUOカード500円分届きましたニコニコ

一口出して当選ありがとうございます✨




最後に、



昨日お届けでした!

カメヤマ様より、Wチャンス賞ローソク入れですチュー

こちら、私が欲しかったキューンキューン

缶集めるの好きなんですおねがいさっそく、ローソクを

入れて使用しています流れ星



最近のお届け物は、こんな感じです!




そして、当って欲しいと切に願っているのがお願い

ヨークベニマルのこの懸賞!



うちの、冷凍庫がもうすぐ壊れそうで、

どうか!!冷凍庫当たりますようにおねがいおねがい花




それでは、訪問ありがとうございます✨


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー