【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

こんばんは!くまのかあちゃんですくま花



訪問ありがとうございます✨



最近、忙しくめっきりブログが書けなかった

くまのかあちゃんですが、新潟へ遠征に出かけたり

しておりました爆笑

もう、いつの間にか5月月末ですねびっくり

締切間近のハガキもありましたが、沢山GET

できました飛び出すハート



三幸製菓さんのハガキが欲しいな~と思っていたら

やっぱりお膝元!ありましたニコニコキューン

前回もハガキもらっても当たらなかったので、

今回もお菓子詰め合わせリベンジします笑い立ち上がる



よく見ると、ガチャピンムックのお菓子詰め合わせ

より、上のハガキ、Wチャンスで詰め合わせの方が

当選人数多くて迷います笑い泣き

でも、対象のおせんべいが違う楽しみもありますよねおねがい悩むな~~~!!



話は変わりますが最近、もう少し応募しておきたいのは、カワチ薬品

さんのディズニーペアチケとマルちゃんのユニバペアチケです驚き無気力


マルちゃんの赤いきつね買うしかないかっ!?

カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン


カワチ薬品のキャンペーン、スポンサー9社の対象商品が幅広すぎて、何を買うか少し迷子になっている

くまのかあちゃんくまなんですアセアセ



下のコがまだオムツマンなので、メリーズ購入

したり、カレーの消費が激しいからカレーを買って

みたり、キッコーマンは、各企業とのコラボで

醤油買いすぎたし、、、泣き笑い


残る選択肢は、夏に消費する飲み物か?

ブルガリアヨーグルト買って応募マーク貯めようか?

もう少し考えて、慎重に買いに行きたいと思います指差し


みなさんの、ブログ拝見していて、気合が違うなと

思い、私も頑張らなきゃという気持ちにもなります

!

←ヤスゲッキュウカンガエヨウ悲しい不安



あ!当選報告忘れていました魂が抜ける


リオンドール×Nestle 新ネスカフェ製品詰め合わせ



写真が反対ですみません!

届きました飛び出すハート

うちは、コーヒー消費が多いので嬉しいですよだれ



プリマハムは、ペアチケに応募していましたが、

お知らせが来ないので、落選かな?

次に期待します爆笑爆笑



では!

いつも、訪問&いいねありがとうございます流れ星流れ星



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール