【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

こんばんは!くまのかあちゃんですくま花



今日は、実家の母から連絡があり、




リオンドール×日清食品プレゼントキャンペーン

B賞 リオンドール商品券2.000円当選

しました✨


実家の母がとても喜んでいたので、そのまま

プレゼントしたので、写真はありませんが、

こちらのキャンペーンでしたニコニコ




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

A賞のカップヌードルローリングストックセットを

狙っていたのですが、3名と狭き門でしたが、

商品券当ってくれて嬉しいですおねがいおねがい




実家の母が興奮気味に電話してきて、TV局の

可愛い封筒で届いたのーーチュー

と喜んでいて、とても回収しますと言えません

でした指差してへぺろ



最近、母も私の影響?を受けてか、懸賞に応募

したらしく、めんどくさがりな母ですが、

嬉しく思いましたニコニコ




話は変わりまして、遠征!!と言っても隣の市

まで行ってきました照れ

イトーヨーカドーが今月で閉店と言う事で、

セールも兼ねて、最後に訪問しましたえーん




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

マルちゃんご愛顧感謝キャンペーンの商品券500名

と当選人数が多いので、さっそくレシートを作って

来ましたニコニコ


マルちゃんは、振られてばかりいるので、今度こそ

当たりますようにおねがい




久しぶりに、都会へ出かけたので、友達ゴリ押し

のやまなか家さんで数年ぶりに焼き肉と冷麺を

頂きましたびっくりマーク


下の子がまだ、歩くチビスケなので焼き肉はNG赤ちゃん泣き



焼き肉を焼きながら、うめぇ悲しい焼肉屋のタレ最高!

と感動しながら数年ぶりの焼き肉と冷麺とても

おいしかった爆笑爆笑飛び出すハート




YOASOBIのハーゲンダッツ、詰め合わせセット
魅力的よだれよだれなので、近々買ってこようと思いますキョロキョロ



スターいつも、訪問&いいねありがとうございますスター



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー