こんばんは!くまのかあちゃんですくま花




いつも、訪問&いいねありがとうございます✨




先程、クロネコヤマトさんから、荷物お届けの




LINEが来ました~口笛口笛







みなさんのブログを拝見していて、いつか私も





当選品のお届けLINE受け取ってみたい!!と





思っていましたおねだりおねだり





ネットショッピングをした記憶が無いので、





きっと!きっと!当選品が届くんだニコニコニコニコ





勝手に思い込んでいます指差し飛び出すハート飛び出すハート





すっごく楽しみにしているんですが、送り主が




記載されておらず、分かりません笑い泣き笑い泣き


 

 


明日、受け取れるのを楽しみにラブびっくりマーク





届いたら、また報告させてくださいスタースター



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット