こんばんは!くまのかあちゃんくまです✨




みなさん昨夜の、地震大丈夫でしたか?




今年に入り地震が多く、ひやひやしております。











さて、やっとこ重い腰を上げ、カルビー貼り付け





始めました泣き笑い泣き笑い









奇跡的に、数枚グラノーラの点数見つかりました!





旦那が、ドラッグストアで安くなったフルグラを





よく買ってくるので、あ!値引き探せば、




コストコと同じ値段で数袋分買えたのでは?笑い泣き





と、ふと思いましたびっくりびっくり←イマサラ





近々、ドラッグストア巡って見ますひらめきひらめき


devirock(デビロック)【子供服】

 


今日、ブルボン総選挙、当選報告羨ましいですラブおねがい




まさか、3箱も届くなんて夢のようですね飛び出すハート




実は、私も2口応募しましたが、駄目だったようですえーんえーんえーんえーんえーん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きガーンガーンガーン




次に、期待していた三幸製菓さんの、謎解きキャンペーンも、




当選してる方をお見かけして、ショックを受け魂が抜ける魂が抜ける




同時期に開催していた、



ゆきぱりのひとりごとキャンペーン、詰め合わせ




当たりますように泣くうさぎスター




三幸製菓さんは、新潟へ遠征してきたハガキなので




どうか!!!




花花花花花花花花花花花花花花花花


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ