すっぽん小町

 

こんばんは!くまのかあちゃんですくま




いいねありがとうございます😊✨




先日ですが、みなさんのブログを拝見していて、




コストコのフルグラが32点との事で、




さっそく購入してきましたニコニコ飛び出すハート







結構ずっしりと1200g入っていますね口笛チュー




我が家は、牛乳と一緒に食べるのではなく、




旦那が、お酒のつまみに生ビールポリポリ食べています!





食べ終わりまで、時間がかかりそうですが、





点数をムダにしないようガンバリマス笑い泣き












今日、スーパーへ行ったら、懸賞で話題になっていた




金ちゃんヌードルを始めて見かけ購入してきましたおねがい








こちら、東北のド田舎で、金ちゃんヌードルに




めぐり逢えたキセキラブラブラブ




応募ハガキを探しに入ったスーパーで即カゴへよだれキューン











早く食べたいですが、自分の分しか買ってこなかった





ので、家族が居ないときに食べますてへぺろニヤリ赤ちゃんぴえん





今日は、カルビーの点数切り取り作業をしなきゃ




と思っていたんですが、気乗りせず!




そんな、日もありますよね!泣き笑い泣き笑い





何も当たらなく、半月が過ぎようとしています不安





応募歴を見返してはため息をつき赤ちゃん泣き





以前、当選した封筒などを眺め無気力




なんとか、モチベを上げるべく皆さんの




当選報告が楽しみなくまのかあちゃんくまでした!





最後、寂しい文章になってしまいすみません指差し





それでは、また~!


イベントバナー



イベントバナー