こんばんは!くまのかあちゃんですくま



カルビーの貸し切りには応募できないえーん←何回目?



ですが、ペアチケットを当てたい!!物申す



くまのかあちゃんです爆笑




実は、懸賞好きな事を知っている職場の人が、




食べ終わった袋を取っておいてくれるんです✨




とてもありがたい赤ちゃんぴえん飛び出すハート







今までは、もらってすぐ捌いていたんですが、




最近、サボっていました不安




フルグラもおリパケして捨ててしまい、点数が数枚泣き笑い




去年の収穫祭では、ルビーの存在を見て見ぬふり




をし、専用ハガキにひたすら貼り続け、




出しましたが、全滅でした!ガーン





ルビーもその都度、使っていたので、貯めていません




ガーン赤ちゃんぴえん





まさか!ディズニーが始まるとはびっくり





今度こそ、やりなさい!と言われている気がします!





ガンバリマスっびっくりマークびっくりマーク立ち上がる









イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー













イベントバナー