すっぽん小町

 

こんにちは!くまのかあちゃんですくま




ご訪問ありがとうございます✨




なーにもお届け物が無く、しょんぼりしている




くまのかあちゃんですえーん






ですが!半日だけ空き時間が出来たので、




隣の市まで高速飛ばして行ってきました口笛




一軒目は、TRIAL大型店ですが、収穫なしガーン




二軒目、ザ・ビッグ?こちらでは、KIRIN晴れ風




のハガキがありました!





イトーヨーカドーにも行きたかったですが、断念悲しい

(来月?閉店してしまうガーン行けなかった!)



カワチ薬局にて、エビスキャンペーン




最後、地元に帰る途中のリオンドールにて、




探していたカルビーとFOODLlERのアンパンマンを




見つけました飛び出すハートキューン






カルビーは、子供が小さいため、貸し切りには応募




出来ませんが、ペアチケット🎫狙いで行きます物申す




せっかく隣の市まで高速飛ばして遠征したんですが




車で20分のスーパーに欲しいハガキがありましたびっくり




ハガキが沢山置いてあるスーパーが分からない為、




無駄に移動してしまった気がします赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き




このスーパー名で、ピンと来た近くのケーマーさん




いらっしゃいましたら、ハガキ品揃えの良い




スーパー教えてくださいおねがい驚き




ちなみに東北です!




帰りに、お一人様大好きなびっくりドンキーへ



久しぶりに食べれて美味しかったです✨




ニッスイ太ちくわキャンペーンに始めて参加しましたが、落選でした笑い泣き




当選品では無いですが、ヤマザキの白いボウル




交換してきましたニコニコ




少し深くて使いやすそうなサイズですね!



では、また〜照れ照れ