すっぽん小町

 

こんばんは!くまのかあちゃんですくま





仕事お休みを頂いている為、外出禁止🚫なんですが、





毎日、家に居て早1週間が経ちますえーん





食料は、同居している義母が買ってきてくれるので、






助かりますが、先程、長男が冷蔵庫を開けポツリ






何もナイ!無い!お菓子不足!!ムキー赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク






と始まりましたので、かあちゃんコソコソしながら






サッと買い物してきました泣き笑い

(職場の人に見つかったらどうするんだよー

人も居なくて迷惑掛けてるのに悪いでしょガーン


心臓モタナイ滝汗←心の声




けれど、新着ハガキは目についてしまうんですキョロキョロキラキラ




2口応募しようと思い別会計にしました!←おぃ予防





リオンドール×日清食品プレゼントキャンペーン飛び出すハート


日清ラ゙王がリニューアル!と書かれていたので、

ラ゙王のレシートも1枚作ってみました爆笑



 

 

ニッスイ 焼きさけあらほぐしも応募したかったので

買ってきましたニコニコ花


ジェフグルメカード、当選したいですおねがい



これから、せっせとハガキ書きしますニコニコ



明日は、ノロ検査3回目です予防ガーン




結果が、(-)になり早く仕事復帰出来ますように昇天