こんばんは!くまのかあちゃんですくま






続けて過去の当選③



載せて行きますちゅー



⑦meiji×リオンドール ブルガリアヨーグルト

発売50周年記念 Wチャンス ヨーグルト券



こちらは、ジェフグルメカードが欲しかった~泣き笑い泣き笑い

ヨーグルト券、嬉しいです照れ飛び出すハート



⑧コロコロどーんと宝くじキャンペーン


PayPayポイント3等200円 ありがとうございますニコニコ



➈ヨークベニマル

頑張れ受験生!笑顔の花咲くキャンペーン

森永製菓商品詰め合わせ



最近の当選品ですスター


丁度、ミロが無くなって買いに行かなきゃと

思っていた所に、ありがとうございますびっくりびっくりマークはてなマーク

なお届け物でした✨



実は、くまのかあちゃんノロウィルス感染して



しまいましてオエー昇天



もう、かれこれ仕事休んで1週間になります赤ちゃん泣き

(感染症には、厳しい職場なんです。)

↑キイテナイヨ?



体力はピンピンしてるのに、買い物へも行けず




新しいハガキ探しに行けず、、、




ブログ始めましたびっくりマークはてなマーク←えっ!




それでは、また書きますキョロキョロふとん1