屋久島からあのお2人がやってくる! | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

屋久島、ものすごく充実した時間を過ごして、帰ってきました。

それまで溜まっていたものが、全て浄化されたような、

新たな気分で、最近は毎日を過ごしています。


そんな、素敵な屋久島の風を、東京へ。

来年1月23日、オフィスに屋久島ガイドのけんちゃん&なおちゃんがやってきます!


今では彼らを抜きにして探検隊の屋久島旅は語れないほど、大きな存在の2人が、

探検隊オフィスで『屋久島の木を磨くワークショップ』を開催します。
ツアー参加者の中では多くの方が体験している木を磨くということ。屋久島のお話を伺いながら、

すべすべになっていく木の温もりを一緒に感じてみませんか?
きっと、最後にはその木に愛着が沸くこと間違いなし!

初めての方も、もう1度やってみたい方も、ぜひお越し下さい。


1日だけ、オフィスが屋久島に変わります。


お申込み・詳細はこちら>>http://www.expl.co.jp/event/yube/index.html



ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~