昨日、ロッククライミングで一緒だったみなさまへ | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

昨日、ロッククライミングで一緒だったみなさまへ。


昨日はありがとうございました。

久しぶりのロッククライミング、めちゃめちゃ楽しかったです。

みなさんのテンションの高さ、サイコーでした。

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。


そこで、昨日お送りします、とお約束していたメールなのですが・・・

実はお家にデータを忘れてしまって・・・

ごめんなさい!

明日の朝イチでお送りします。

もうちょっとだけ待っていて下さい。

宜しくお願いします。


以上、取り急ぎご連絡まで。