New 名刺 | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

本日朝一で、新しい名刺が出来上がってきました。


探検隊の名刺、スタッフごとに自分の好きな写真を印刷してます。

隊長は、モニュメントバレー。

トミーは、コスタリカ。

なぐさんは、メキシコ。

こまちゃんは、カナディアンロッキー。


そして、ワタクシ、前回はバリ島でしたが、

今回は、モロッコ、サハラ砂漠にしてみました。

今、私の中で一番熱い国、場所なので。

サハラにちょっとゴロン、としてみた写真を使ってみたのですが、意外に素敵です。


名古屋交流会 に間に合ったので、

名古屋にてお披露目したいと思っています。

お楽しみに。


あ、まだ募集中です。名古屋交流会。

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

and、ワタクシ初名古屋なのです!

おすすめ名古屋情報もお待ちしてます。

とりあえず、名古屋城には行こうかな。