自転車購入しました | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ワタクシ、自宅から最寄り駅まで、歩くと軽~く30分かかります。

何でそこに住んでいるんだ、とよく言われますが、

引っ越すのもおっくうで、5年目に突入してしまいました。

今年も物件、探したんだけどなー・・・


と、話を戻して、その30分、がんばって歩いていた時もありましたが、

最近は、朝起きられなーい、とか、

もう時間もおそいしー、とか言って

バスをバンバン利用していました。

でもねー、結構かかるのですよ、バス代。

ばかになりません。


ということで、春になったし、いよいよ重い腰を上げて、

自転車、購入しました。


トミーやなぐさんが乗っているような、本格的なものでは、決してありません。

隊長に「いよいよ自転車通勤かー」と言われましたが、

さすがに新宿までは通えません。

すみません。

軽い街乗り用のかわいいやつです。

自宅から駅まで10分!

1/3になりました!


乗ってみるとね、

あー、何で早く買わなかったのか、という想いでいっぱいになりました。

でも、今年こそ引っ越すかも、とか、

がんばって毎日歩こー、とか思っていたので、なかなか動けなかったのですよ。

うん、でも、購入大成功!です、今のところ。


そうして、自転車購入ルンルン気分で自宅へ帰ったところ、

家のTVが映らなくなっていました・・・

寿命?接触が悪い?ただの気まぐれ?

春ドラマ、見始めたところだったのに・・・

しばらく、TVなし生活になりそうです。