探検隊畑キックオフ! | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

最近、無性に土を触りたくて仕方ありません。

こんなことを言うと、実家の母から帰省すれば、と言われるのですが・・・


いろんなつながりで、今年の春から千葉で畑を作ることにしました

ツリーハウスが2つある素敵な場所で、探検隊で畑、借りちゃいました。



ふわふわの日々。 ふわふわの日々。


意外に近かったのも、嬉しい点。

今から何を作ろうかと、色々と検討中です。


どんな風に出来たのか、分かるものを食べるって、やっぱりいいよね。

私は実家が農家なので、それが当たり前だと思っていたけれど、

今はそうじゃないことの方が圧倒的に多いからね。

自分の手で、久しぶりに作ろうと思います。


いよいよ、キックオフ。

探検隊畑。