カメラを買いました | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

アラスカに向けて、カメラを買いました。


と、言ってもトイカメラです。

フィルムのトイカメラを新しくしようかと思っていたら、

トイデジカメがフィルムのトイカメラよりも安くて、そっちを購入。


うん、きっとフィルムだったら、また現像しないフィルムがたまっちゃうしね。

デジカメだったら、すぐにUPできるしね。

と、自分を納得させて、お買い上げ。


ようやく自宅に届いたので、ためし撮り。


ふわふわの日々。


思っていたより、そこそこキレイに撮れます。

青がトイカメラっぽい色になってくれるのが、嬉しい。


ふわふわの日々。 ふわふわの日々。


出発までに、どこまで使いこなせるようになるのか・・・

アラスカの寒さで壊れないといいな。