今年の一文字 | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ふわふわの日々。-グランドキャニオンと私


今年も残すところあとわずか。

あっという間に過ぎてしまって、1年ってこんなに早かったっけ??

と思わず言ってしまいそうになるくらい、この1年は早かった。


昨日発行したメルマガ で、今年を一文字で表すと、をみんなでやってみました。

私は・・・


【歩】


かな~

よく歩いた。今年はこの一言につきる。

沖縄ウォークに始まり、屋久島、グランドサークル、四万十川・・・。

数年分を一気に歩いたような、あっという間の1年間。
それだけ、たくさんの人に出会って、共に歩んだ1年間。

来年も、たくさん色んなところを、色んな人と一緒に歩んで行けたらなー、と思っています。


ひとまず気分はオーロラ

アラスカの空の下に立てるのが、非常に嬉しい。

そして帰ってきたら、密かにここ に行ってやろうと計画中。

まだまだ、歩き続けたいのです。