テントで眠るということ | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

久しぶりのテントだった。

きっと、2年前のグランドキャニオン以来、初めて自分の手でテントを立てた。

みんなでワイワイ作るこの感覚、久しぶり。


テント作り1 テント作り2
テント作り3 テント作り4

キャンプってしたいなー、と思っても、道具がないー、とか

一緒にキャンプする人がいないー、とか、理由がいろいろあって結局また今度、になるんだ。

だから実は、密かに楽しみにしていたのです、キャンプ講習。


みんなでワイワイ言いながら作ったテントたちを見たら、

あ、またキャンプしたいな、って思ってしまった。


今度はどこでキャンプが出来るかなー。