ブライスキャニオン・乗馬隊 | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

ブライスキャニオンでは乗馬(オプション)へ参加が出来ました!

2時間の乗馬ツアー。

私はトレッキングから帰ってきたところで、乗馬隊のメンバーを待つことに。


遠くに見えるー

見えてきました。

みんな順調に歩いている模様・・・


みんな無事に戻ってきた

お帰り~


続々到着!

続々到着!


あっ、あれ・・・

あっ、あれ?

1人遅れている子が・・・

「ムチを打つのがかわいそうで出来なかったの」

とのこと。

無事帰って来れてよかったー。


みんなお疲れ様でした

それぞれの時間を楽しめた、ブライスキャニオンでした。