ツリーハウスとダッチオーブン | ふわふわの日々。~旅のこととか、いろんなこと~

先週末は、原宿のツリーハウスサロン『HIDEAWAY 』で旅市やってきました。

バックパックやランタンなど、アウトドアーな旅アイテムが通常よりお徳にGETできてしまう、

すてきなセールに、探検隊から遊びに行ってきました。


お友達の隊員さんも何人か遊びに来ていて、

一緒になって、この日限定のダッチオーブンメニューに舌鼓。

すっかり食べ終わった頃、写真を撮っていないことに気づく。

うわぁ~、どうしよう、でもま~いっか~、と思っていたら

らくだ店長がブログ にUPしてくれていました。


そう、らくだ店長はこの日、ダッチオーブンを見たくて遊びに来てくれたわけです。

はい。


しかーし、


ダッチオーブン、忘れちゃったんだ、会長さん。


1人用の小さいの。

なかなかないので、見たかったけど。

残念。


でも、大きなダッチオーブンで作った料理は本当に美味しくて。

会長さんの人柄もすてきで。

お話を聞けただけでも、十分良かったです。



1人用のちっさいダッチオーブン、お盆頃に入荷するとのこと。

ちょっと欲しいな。小さいの。

入荷したら、また遊びに行こう。