オフ | ikuの日を立てて

オフ



昨日は始発から終電まで23時間がんばって、今日は久々に夜オフだったので、
PM7:00
帰宅して、家で自炊(^^?)してお酒を飲みながら、ヨンシク様に耽るという幸せな時間を堪能していました。
photo:06


(ラーメンに焼きそばという間違った組み合わせから、栄養が足りてないなと実感して、一人暮らしは向いてないなと痛感しました。)

今はまりすぎてる韓ドラ、女王の逆転。
photo:05


ヨンシク堪能。かっこよくてかわいくて可哀想でかっこよくてトキメキすぎて泣ける。
勝手な韓ドラの習性を考えてみた。
(女王の逆転しかしらないけど^^)
*すべてタイミングよく出会う。絶対ありえないタイミングで出会う。
*全話で、最後、上昇のトキメキを与えてくれる
* キムチの食事は多い。
*展開がよめるような直球な単純ストーリーが燃える
*雪景色の民宿に泊まり掛け替えのない時間をすごすというリア充な青春トキメキシーンがある
*トキメくシーンの音楽がすべて同じにきこえる(韓国語)


そんな極上の幸せな時間を味わってたら…

PM9:00
なんとお誘いが。
夜カフェいってきた\(^o^)/

鶴舞の夜カフェ地帯に\(^o^)/
なんだかすごくオシャレで落ち着いてて、たのしかった♪

photo:02

photo:03

photo:04


パリみたいなケーキも♪値段も手軽だし、今度はお酒も飲みたす♪♪

夜カフェはすごく賑わってて、上を走る電車の音とか、アフリカンなBGMとか、なんだか、すべてよかった。
オシャレなものにはスピリッツを刺激されるな、とおもいました。

楽しいオフでした~
さて、今日は徹夜で女王の逆転を観切るかな\(^o^)/ドキドキ