「アカチャン」


アカチャンデアッテイイ


アカチャンノヨウニ

ウケトレバイイ


アナタハ

ソレデジュウブンイイ


アカチャンノヨウニ

マモラレテ

アカチャンノヨウニ

シテモライ

アカチャンノヨウニ

タダウケトル


タタカワズトモ

マモラズトモ

ソレデヨクッテ


アナタハアカチャン


アカチャンデアレバ

ソレデイイ


「「アカチャン」自分に贈る詩」







またみちゃった笑

ある方の言葉から

自分から出て来たものを

詩にしたが


赤ちゃん

赤ちゃん笑


何度もかしらね





今日の朝昼飯


お醤油夢ちゃんのもろみを乗せて

豆乳だれ

10割蕎麦茹でた

もろみ使いまくり


炒めもの、ドレッシングなんでも

つかえる


当たり前のようにやってるが

幸せなことだなと笑


今日はあとやる気がなく

夕飯は旦那くんが何か買ってくれるって


今まで受け取れなかったものを

今は受け取ろることを

している私


今まで赤ちゃんとは反対に

自分が守らねば

自分が全てやらねばだった笑


慣れない中

受け取りを頑張って

広げてる笑


頑張ってってとこが

なんともいえないが笑


力を抜くこと

更に広げていこう