昨日は月一の音叉の身体メンテナンス

土用期間に入り
仕事は水遊びが始まったり
長梅雨だったり
また今週は大雨で
職場のすぐ裏に川があり
朝から、急遽午前保育にし
いつ避難してもいいようになったり

家に帰ってからも
すぐ隣に同じ川があり
川幅も広いので
見えたこともなかった川の水面が
家からみえ、避難勧告がでたりと
(3階なので、家にいた方が安全なので
避難はしなかったけど)

7月もだけど
とみに、今週かなり色々疲れた
身体がカチコチ


いつも行ってもらっている
音叉での揉みほくしをしてもらう



毎回1万円と私には
かなり高価


だけど
とにかくなんかよくて
行っている


そんな中、施術してくれるkeikoさん
言っていたが


私のカチカチの身体は
keikoさんのマッサージと
音叉の振動で
そのコリが、以前より早く
緩むのが早くなったが
私自身もわかるようになってきた


身体の声を聴く…と
よく聴いてきたが
最近、やっと理解できてきた気がする


そんな中、久々メッセージをもらった


私は龍に導かれていることが多い

この数年、身体を整えてくれている方とは
龍との繋がりがある


そんな中
身体、背骨付近の揉みほぐしの時
白とロイヤルブルーの龍、2匹が
私の背骨と重なった


お〜久々だなと思いながら
その感覚を味わっていたら
前も、言われたことがあったのだが
その龍とは違う龍だったが

「道は開けた」と言われた



あ…お金のことだ…と理解



最近、私はお金のことで
外れたことがある

それは意外に簡単と笑


最近、やっと?(笑)
お金はエネルギーであると
理解しはじめたのだが
それでお金が可愛くて可愛くて
また大好きでたまらない

また、お金=自分であると言うことも
理解?と言うのかそう思え
とても愛おしくて大切なものになっている


それも龍つながりだったのだが
ある人のブログから
お金を求めていいと知った


勿論、前から
お金は欲しいと思っていた

でも、いろんなものを見聞きしているうち
私は自分でも気づかなかったが

お金をかなり重いものとして
いい方はちょっと違うけど(笑)
ちょっとした悪(笑)的に
感じていたようだ


ってか
ある意味一方的な感じなんだけど(笑)


そんな中
色々すっとばして(笑)
私は求めていいのだ
欲しいと思っていいのだ
と、軽〜く気づいたのだ(笑)




まっそれはさておき
昨日の身体メンテナンスが終わった時

私の臍?みぞおち?を中心に
グルグルとロイヤルブルーが
包み廻る感覚があった


ロイヤルブルー


音叉の時にもらったメッセージも含め


ロイヤルブルーは
私の生命の樹のお金の部分だ



あ…くると思った



そんな中サロンから近くの
私の大好きな神社が
昨日から本当はお祭りだったようだが
コロナでなくなり
門がライトアップされていると
keikoさんが教えてくれた


さっそく通り道なので
寄ってみた




青…青…


ひゃ〜今日は青に縁がある
実は、今日
私が大ファンの方で欲しかった方の
陶器もブルーで
それを取り置きしてきたのだ(笑)




まぁ〜それはさておき
ご近所の方もいらっしゃるのか
混んではいないが賑やかだった


写真をパチリパチリ




お〜御神体様♡

いつもありがとうございます♡




おっ♪
いつもは開いていない御神輿の蔵が♪
嬉しいなぁ〜


いつも行く池の龍神様とお稲荷様は暗いから
遠くから会釈


写真をパチリパチリ


人かいるしうまく撮れないな


とりあえず数枚





時間は20時30分近かった



あ!旦那待ってくれてるし
はよ帰ろう



そんなので車に乗り込む



写真をちょっとチェックしたら…


あ〜また撮れちゃってたよ


私にはよく映る写真(笑)
旦那曰く…そんなの撮りたくてもとれないと


私もまじめに写真は撮っているのだが
時々、こうなっちゃうのよね(笑)


まぁ、こういった写真が
私の郁photosの元になるから
いいけどね(笑)





そしてまたチェック


ん?



あら?まただ…ん?




あ!!これ!


これは私がさっき見た映像だ!


私の臍?みぞおち?丹田?を中心に
私を包み囲んで廻るロイヤルブルーの輪



そう!こんな風にグルグルしてるの!
カメラに私のグルグルが映った感じ(笑)



お〜それか映っちゃった♪


やはり私の中で
お金の部分が廻り廻りだしたんだな♪



こりゃくるね♪
どんなふうにくるかは?(笑)

まぁ〜くる!と言うのか
私のお金の部分が廻りだしたってこと
だけなんだけど(笑)



勿論、生活もある
我が夫婦は
凄く給料をもらっている訳ではない

多分、私の回りの方々より
少ない方だ



貯金は15万
そこからも減ることは年中


過去には0になったこともある
私は両親に助けを求めたこともある
いつも翻弄されてきたし
不安だらけだった


勿論、今でも生活はあるし
旦那もパートでサービス業
コロナの影響も大



いつどうなるかわからないし
不安がない訳ではない



でも、ずっと私はやってきた


そして貯金はできないが
人よりいい生活をしてきた気がする



うまく言えないし
それを細かくわかりやすく伝える
言葉を探す気もないが(笑)


色々なことが大丈夫な気がした


私にはお金がくる
だって廻りだしたから♪



まだ具体的には何もまだ
あげられるないけど


これから変わる気がした




前は
わかりやすい言葉で
伝えようとしてきた


なんかもう、それはいい気がしている


ほぼ感覚的でいいんじゃないかと(笑)


だって〜
意外と言葉にならない?
いやできない感覚は私は多い



私は結構「言葉」に拘りがあったようだ(笑)
もう感覚の言葉でいいや♪

だってみんな違うんだもん♪

知り過ぎた情報や知識を
無理して伝えるのはやめる〜♪
私の言葉で伝えたい

もう私が思う聖人になろうとするのも
やめるのだー♪


まぁとにかく
またこれから楽しくなりそうだ♪




そんな久々な龍ネタなり🐉



龍は好き♡



昨日の私
私綴り♡私日記


今日はゆっくりするのだー♪





梅雨明けかぁ?

今日もありがとうございます♡




我が県内や私の地元も
今回大雨の被害がでております

全国の被害にあったたくさんの方々が
早く笑顔になる日常生活に戻りますように…

そしてこれ以上
これから被害が広がりませんように…




本日の郁photos郁art「乳房」 Instagramより




元は昨日、神社で撮れてしまったこちらの写真











ライトアップ中♪
以下2枚は、keikoさんから写真をおかりしました↓




らぶ🐉💙いく




昨日のサロンにて