今朝のブログ
それから、ゆっくりと寝る


歩くと起きるふわふわのめまいや
気持ち悪さも消える




にしても
ゆっくり寝たの久々かも



私はかなり思考型だ

上記の五感についても
思考へと繋げてきたし



常に考えていることが多い


以前、何かの鑑定…忘れてしまったが


「あなたは考え症であることを理解しましょう!考え症だから、考えるのは仕方ない」と言われ



あ〜そうか!と納得し
また、それでいいと思ってきた




しかし…
思考型はやはり疲れるのだ


勿論特性…
考えるのは楽しい

だって好きなんだもん(笑)



でも、私の場合

寝てからもスイッチは切れず


頭がある意味ビンビンの状態で寝ている訳 



そりゃ疲れるわいなと






それはそうと
昨日、まりまりさんと色々話して
気づいたこと


ってか、前から気づいていたが


私は制限されることを嫌うたちだ


昨日アカシックレコードの話をしていて


私はアカシックリーディングには
興味がないが


1人の人間に
家族、祖先、過去生など情報=DNA

そして、簡単に言えば
そこに過去、現在、未来があると言う
アカシックレコードに興味があり
萌えてしまう

またそれが
生きとし生けるものに全てあると言うことに
更に萌えてしまう



しかし何故私は
願いを叶えるアカシックリーディングに
興味はないかと考えたら





私は、自分で
その膨大な螺旋が広がる図書館から
何を選んでも正解で
全て叶うと信じている
いや知っているから


最近では、願いとは叶うものと
ようやく?やっと繋がり

また、前考えていた願いに
あまり執着しなくなっている
と言うか、願いの考え方が違っていた



まぁ〜1番は
何を選んでも正解であり
また自由に取り出しや
戻しが可能なこと

また結局は
どう転んでも
幸せで豊かにしかならない

そうなるようになっているのだと
思っている
いやそうなるからだ



そして、制限は嫌に戻るが(笑)


最近の私は
それは自分の性質要素が高い
どちらかといえば
宗教的であり
そうだな私の好きな世界…
精神世界にグッと入っていた



頭に浮かぶことを
とにかくアウトプットしたくて
これでも前より淡々と綴っていた



しかし、私は意外と?
いや、私を知る人は知っているが
それに入り込む熱量が高い


また自分で言うのも変だが

かなり真面目だ(笑)


頭に浮かぶものを大切にしたい
また綴りたいと行った最近のブログ


頭はすっきりするし
もう他人目線をやめてから
書くのは楽しい

しかし…やはり書く作業は
結構な時間がかかり


そればかりではないので
かなり疲れる作業だ


ましてや、ここ数日
こちらに熱心さが入ってきたのに気づく




引っ越し作業、仕事、精神世界への入り込み



あ〜全て同じ熱量では
取り組めない


これじゃ疲れるは
今日は一気にその疲れがでた気がする



12月はまず引っ越しが第一になる


またせねばならない仕事もある



と言う訳で(笑)


今しなければならないことに
しっかり取り組むためにも



ちょっと自分綴りや精神世界論熱を


緩めようと思う(笑)




なんだかんだと
私は自分で自分に熱中して
違う意味で自分を制限してしまっていた(笑)


また職人になろうとしていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やり過ぎ注意だ(笑)




そんな中、もう超宇宙人で
キラキラゆるゆる、ラブラブの
友人のブログを読む



はぁ〜〜〜❤️❤️❤️❤️


私も、もっと気楽に生きよう♪




現生の私の性質

それは仕方ない



しかし、私はやはりそれが制限になってくる



私はやはり、制限されない生き方


そして、いつも自分を超えていきたい




ちょっと思考型や職人気質を
私のアカシックレコードの棚
いや細胞の棚に戻して



どれ、緩める棚から
私の緩やかな気質を取り出そう


だって私のアカシックレコードは自由自在

全てあるのだから♪

そして、全て愛すべき私なのだから♪





まずは今は
やるべきことをしねばな(笑)



やるべきこと


そう引っ越し…



しっかり覚悟はしたのだが
(ってか、今までなかなか覚悟できず(笑))



やはり、住む感覚なし…


旦那が単身赴任先の時も
あの場所に住むつもりだったが



行くたび、住む感覚?実感?が全然湧かず…



結局、住まずに終わっている




それに似ていて

準備が進まないのも

あそこに住む感覚や
得意の映像すら浮かばず

とにかく、イメージが湧かず
何かを買うのも
ぴったりとするものを選ぶのが
なかなか大変なのだ(笑)



昨日、まりまりさんにも話して

また友達からと
2人にも言われた事だが

私、あそこに住むのは
かなり短い気がする


また本来住むべき場所?と言うのか
そこまでではないが
違う場所な気が高い





でも引っ越しはせねばならず…
引っ越しも、これからちゃんと(笑)
取り組むつもりだが



やはり何となくほぼ住まないで
移動する気がするんだよね…



ん?やっぱり???
そうかな💓💓💓💓


あのマンションに住むのかしら?(笑)



あ!それか
今の私の夢が


旦那様と日本からはじめて
世界中を旅したい!



もう、それが叶っちゃうかしら??




むふふ❤️❤️❤️


さてさて…それは今すぐでなくても
確実に叶う願いとして
楽しみにしていよう♪

それが超えるものがくるかもしれんし♪

今はそれもわからんから
ゆるゆるとゆだねよう♪



まぁ〜ともかく



五感から
身体を見直し

また、制限から
自由に向かった今日




ちょっと真面目になりすぎてきたので
ゆるゆるモードに変更しま〜す❤️

引っ越しも、仕事も
もっとゆるゆると
ちゃんとしよう(笑)



また路線変更♪


自分でも自分が面白い


でもやはりこんな自分が好き♪



今日はいい休みだった


こんな一日を頂けたことに
感謝します💙🌏



更にひっかかりが取れた〜♪


本日の第二弾 自分メモ📝なり




らぶ💚🌈いく
















昨日、まりまりさんに会う直前に見つけた
虹🌈プリズム