かなり自分メモ

ほう〜な感じ(笑)

そして最近私は
陽ではなく
陰の願いの叶え方の方に
視点があっていて

これはなかなか
ほほう〜であり
がってん👍だった
それはともかく…


前は
なんでも必死に取りにいく感じだった

とにかくなんでも白黒つけたくて
とにかくなんでも動いてきた感じ



しかし…今どうだろう

引っ越しにしても
何ごとにしても

そんな凄い決心もなく

ポンとやりたいときにすればいいとか
また、それがちゃんとやってくることも
知れるような経験をして
またそのほんの一瞬頑張って
アパートが決まった






色々心の勉強をしだた時
例えば
「頑張る!」と言う言葉が嫌いになった

友達にもあまり言わないようにしたり
言っていいのかな?とか悩むこともあった


しかし…どうだろう…

最近は、前と思っていた頑張る💪とは
全然違ってとれ
「頑張る!」っていい言葉だなと思う


また、それと同様に例えば「言葉」全てに
陰陽があり

またそれは私が思っていた
陰陽のイメージ
ってか特に陰のイメージが全然違うこと!


また全てはどちらがいいと言う訳でなく
全てにバランスがあり
そして、それが共に
そして絶妙に
しかもバランスよく作用すること



まだまだひよっこ体験中だが
最近やっと私も感じるようになった

本当に広がる世界は本当に優しい

また特に知らなかった陰の世界は
本当に優しいことを知った
いや体験中かな(笑)



そんな私は未だに
引っ越し未定中


それより今、食欲がない

口内炎だらけ

よく噛んで食べるようになり

量も減り

私の部屋の秘密の押し入れに
買ったりもらったと
ビールはたまっていくが(笑)
なかなか飲めず…


胃腸も身体も大変おつかれ中だ


今日は仕事帰り
車でうちから車で3分の足湯へ

このブログも足湯で書いている


そして、これからうちでご飯を食べてから
ルーシーダットンへ行くつもり


体幹と体力のなさに
最近ヤバイと思い


無理しない程度
月2回ぐらいを目安にまた復活した


前は、行くとなると
奮起してとことん行きまくった(笑)


今は無理なく
何ごともバランスよく
自分に優しく
でも頑張りたい


こちらも陰陽の作用のバランスで
これからうまく付き合いたいな



いやいや…今日は寒い


もうすぐそばの山も今日は白くなってた


どれどれご飯食べて準備して

今、お気に入りの
オザケンのアルバム聴きながら


ご機嫌で行って
身体伸び伸びしてこよう♪








今朝の私の部屋からの眺め



やっぱりここからの眺めは好きだな

どれ帰る

本日の自分メモ📝