おばんです!

かなり久々のブログです


ブログ…最近ここまでたどり着かない(笑)


書こうかな〜と思いながらも
書けなかった


最近は、どうでもいい事から
私が出会った、シビれた言葉、
またその時に思った事を
バシバシツイッターにあげている

かなり呟きも多いから

一度フォロアーになってくれた人も

やめてしまう人もいる
それぐらい、呟きは多い(笑)


まっ!それはさておき

今の私は

主にインスタとツイッターが主で

FBは只今インスタやブログの
シェアのみ


まぁ、ブログも含めなんですが


私、相変わらず「いいね👍」って奴を

大変気にしている!


私ね!
人からの評価が大変気になります

ってか評価されたいんですよ

「この人素敵だな〜」
「この人凄いな〜」
「この人面白いな〜」とか

とにかくそれが大好物で(笑)
とにかく、そう思われたいんですよ!


勿論、わかる人だけにわかって欲しい!
とか思う事もあるし

又、よく皆んなも書くように
必要な人に届いて欲しい!とかも
あるにはあるんですが…

私は、正直のところ
ぶっちゃければ
万人ウケしたいのです!

だから「いいね」がやはり気になる(笑)


評価された〜〜〜い!
だって!自分大好きの私❤️


私が私に大絶賛してる訳です(笑)

だから
何故みんな私の良さがわからないんだ!!
評価されて当たり前だ!と
実は思っていました(笑)


それを私は、隠してきたんです…


このブログを書く直前に
評価されたいと思う自分が恥ずかしい…
って思ってて

こんな事言っていいのかな?
思っていいのかな?って
評価されたい自分が
評価される事に恐れをなした訳です


でも「評価されたい」って思いは
いっぱい………

だからね
ツイッターで私呟きました

もう、それを書いた時
オエオエしながら…ゲローゲローゲローゲローゲロー

でも、思うんだもん!
思うもんは思うんだもん!

もう消せない
出したれ〜!ってね(苦笑)


そしたらね…
すぅ〜〜〜〜としたんです(笑)


何故評価されたいって思っていけないんだ?
誰がそれを駄目だって言った?

ってか…
人間の感情…あって当たり前だ

自分で感情と言うものを
制限していたのかも…


私ね!自分が大好きって気づいて
またそれを、ブログで大々的に
書いてから


やはり、ネガティブな感情がでたりして
勿論、その時嫌な気持ちになるんだけど
悩んでいるうちに

もう〜郁ったら
そんな風に悩んで♪
悩む私も可愛いわ💕って
最終的になって(笑)

その感情すら
可愛くなる時もあるんです(笑)

本当に面白いな私って♪って(笑)

色んな感情を許して
どんな自分でもいいんだ!と
受け入れられるようになった時に


どんな感情も出していいって事だから

私が1番、大好きな「自由」と言う事が

感情にもあるんだなって…


う〜ん…伝わるか?だけど(笑)


感情の中に「自由」があるんだな!って
思って嬉しくなったんですよ


自由に思っていいし
自由に感じていいし
自由に出していいんだ!って思って

すっきりした事がありました


で、話を戻せば


この「評価されたい」と言う想いだって

自由に思って
自由に出していいじゃん♪と思い


久々のブログに

サ〜〜〜〜〜と書いてしまいました(笑)





ブログかぁ…

つい最近までのを見直すと

私…結構自分で
綺麗な事?って言うのか(笑)

それも私なんだけど

我ながら美しい内容だ!と思っていたんです
だって〜自画自賛ですから私(笑)

だから、それも制限になってたかも
しれないなぁ


でも、あの時はあの時で
私なんだよね

私ね!正直自分のブログ大好きで

よく読み直すし

「いい事言うな〜」とか「面白いな〜」
って思いますもん♪


それは
インスタしかりツイッターしかりね(笑)
「すげ〜いいわ〜っ👍自分最高👍」って!

だって〜自分でいいと思うから
出すんだもん♪



だから
この評価されたい!も私なんです


これからもっと色んな意味で
潔く生こうと思います👍



結構、私は自分の1番のファンなんだな(笑)



はぁ〜〜〜なんか
すっきりした(笑)


って事で
つい最近のお気に入りの写真は


これかな♪

我ながら
いい写真だ(笑)


旦那がかっこよく撮れてる❤️❤️❤️


むふふ❤️❤️❤️

まっ♪どれも捨てがたいんですけど(笑)








それはさておき…





真面目な話になりますが
今、千葉県付近では台風で
凄い被害が出ていますね…


これ以上、被害が広がらないことと
早い復旧を切に願います


先日、私が撮った彩雲の写真…

 
ここに想いを寄せて…



ここまでお読み頂き
ありがとうございました



らぶ💛🐉💛いく