久々のブログ…

ちょいちょい下書き?アプリには
思いついた事を書いてはいたんだけど
半分とかで終了…(笑)
なんか違うなぁ…と思いそのまま〜♪

それより
年末?この2週間ぐらい?
いやその前からかな?
とにかく体調不良…

ってか私の弱い部分が
わんさかきた(苦笑)

12月頭、胃腸から始まり…

ここ2週間…

ぜんそく
気管支炎
頭痛

私の弱い所…はい…
考えればストレスが酷い頃
尋常じゃないぐらい2年半まで
すこだま薬飲みました💦
はい…ある意味病気みたいに
かなり依存してました

夜中、毒出しの時間は
ずっと咳と痰で眠れんし 

あ〜久々…

12月頭の中に何にもなくなって(笑)
一気に身体の重さを知り
とにかく身体月間になった

 みのりさんのリンパマッサージ、
絵菜ちんの体芯を連続3回受け
し-ちゃんとこでレインドロップ
みちこさんから頭のヒ-リング
本当に身体月間!

いやいや今年…2017年
色々あったなぁ…

正月早々
親に真剣に車を買って欲しいとお願いし
思ってもいなかった車を選ぶ

し-ちゃんのサロンでハ-ブテントと
アスカさんからハ-ピ-気学を受け
天道の日、吉方に
十和田神社に行く事を決心

15年乗った愛車マックスと
車検終了日最後に
涙のお別れ

山形美塾のしょ-ちゃんから
中級をスタート

2月
すぐ愛車キャンちゃんに出会う

美和さんのリフトアップや
なぎささんのお金のワ-クに
思い切って申し込み

3月
なぎささんのお金のワ-クを受け
子供の頃からの思い…
「踊りたい」を思い出し

その日の夜
子宮委員長はるちゃんのお話会に行き
握手の時、はるちゃんに言われた事に
ガビ〜ンとなり…(苦笑)

その後、池川先生の講話会に参加し
自分が親を選んだ時の事
兄姉と空で話した事を思い出し

次の日から
美和さんのくるみさん監修の
リフトアップ講座をスタート
美塾と共に
自分の顔が大好きだった事を
思い出す

卒園式でピアノちゃん🎹と
真剣に向き合ったり

その代休で
中学の同級生で同僚と温泉旅
車キャンちゃんとの初ドライブ
ナビ先生初体験に高速にワクワク
まったり

4月
利府のフルフルのみちこさんとこで
マヤナッツを知り
また宇宙会議に参加
素敵な人達、先輩に出会い
マヤ暦を知り
自分のオ-ラが緑である事を知る

そして
覚醒映画「くう」を観る

5月
みちこさんに青麻神社の
お祭りに連れて行ってもらい

スミちゃんの
現代、古代マヤ鑑定を受け
仲間に出会い
自分の前世とも出会う

6月
初✨出羽三山神社
先達、瀬織津姫に出会う

旦那と満月の日に
思い立って誘い何年ぶりかの
映画「美女と野獣」をみて
初デ-トを思いだして
家族には色んな形があっていいと
思い

車にETCつけて

し-ちゃんとこで
なおみさんの
セクシャルリ-ディングで
セクシャルな秘めていた事をだし
また前世の懐かしく美しい話もきく

那須シズノ先生のダンスの
ワ-クショップに参加し
子供の頃からの夢
自由に踊ること 私が踊れる事
それが思った以上、考えた以上に
涙がでるぐらい
楽しくて嬉しかった事

よっすぃーのオリンの会に参加する

7月
とことんスピと自分に向き合う

マヤの時間を外した日
そこから
自分と他人は違う事
皆違う道を進む事を知る

8月
大切すぎて依存していた友達や
憧れの人とも離れた事

それが辛くて悲しくて辛かった事

前世と今世を行き来し
前世の思いにどっぷり入りこむ

それから私が誰なのか
何がしたいのか
何が好きのか
誰が好きなのか
信じていたスピがわからなくなり
とにかく自分の全て何もかも
わからなくなった事
とにかく悩みに悩んでもがいた(苦笑)

9月
ナビ先生に導かれるように
初 湯殿山神社

絵菜ちんとこで
アクセスバ-ズと初体芯矯正

出羽三山神社にて
那須シズノ先生の奉納舞を鑑賞

出羽三山神社にて
前世で誰も身寄りのない私を
最後に看取って天に送ってくれた
弥勒菩薩様にあったり

その後、また会いたかった
シズノ先生のワ-クショップを受け、
いつまでも挑戦していい事を知る

そして
私の今年の天道の日に
吉方である青森、十和田、奥入瀬に
初車一人旅
行き6時間
帰り8時間かかっていき(笑)
着いた一番が十和田神社で
青龍先生に会った事

そしてピラミッドやキリストの墓に
行った事

奥入瀬の星野リゾートに泊まった事

次の日、十和田現代美術館で
偶然、横尾忠則氏のト-クショ-に
滑りこんだ事
そこで、一生「未完」を知り
私は一生変化を望み
変化をしたいから
それには必ず恐れがあって
なら、私のすべてを
無理に捨てようとせず
ある感情なら愛して付き合って
あげればいい事

みのりさんの前世鑑定をうけ
私がある前世を乗り越えた事

ウトウトした夢の中…
白い衣装をきた子どもと
手を繋いでいたら
部屋いっぱいに
白い龍がど〜んと現れ
びっくらして目をさまし
ドキドキして💓眠れなくなった事

10月
ずっと敬遠していた友達 
文恵ちゃんに会い
ずっと思ってきた思いを謝った事

寝ていたら身体に
白龍と青龍が入ってきた事

SS健康法を習い
宇宙の話しでワクワクした事

りえちゃんのアクセスバ-ズ
アカシックを受け
アマテルに導かれている事…そして
とんでもない事をきいて
びっくりしながら
凄くしっくりし
やっと思い出した気がして
嬉しくて涙が泊まらなかった事


11月
みのりさんのお話会で
何事もバランスが大事な事

私の周りにいる
目に見えない方々が増えていた時で
多いからよい訳でない事

何事も対等である事

旦那の職場がなくなる事になった事

我が全財産を投げ打って(笑)
なぎささんのホロスコープを受けた事

私は星通り生きていた事
自分が思った以上に軽くて
自分だった事を知り
また宇宙話で楽しんだ事

12月
あやちゃんの生命の樹を受けて
今年知った全てが
あったという事

昨日は文恵ちゃんの会で
素敵な友達と
私の頭にある映像について
ベラベラ話して
みんなにお祝いしてもらい
嬉しくなったし

また離れた大好きな友達に最後会う事ができた


ここに書きたりないぐらい
他にも私は駆け抜けた

そりゃ〜疲れるわな(笑)


最近、私が学生の時夢中だった
ア-ティストをみた時
思いだした事があった

この一年私は、
本当の自分に出会いたくて
本当の自分になりたくて

ただただ過ごしてきた

でも何かがスコ-ンと抜けて
なんでもよくなってみたら

必死で探し見つけようとしていた
自分は
ずっと悩みながら
苦労しながらも

ずっと小さい頃から
私の中にいて
気がつかないだけで
使命とか天命とかも
私はやっていて

私の中にあった

私、大好き人や憧れの人がいると
なりたくて、羨ましくて
やりたくもない事を無理して
やってきました(笑)
そうした方がいいのかなぁ?って(笑)
みんな持ってるものも
持った方がいいのかなぁ?って(笑)

でもね〜

私、今
なぁにもいらないんです!

なぁんにも!

だって
ずっとずっとずっーと
私…産まれた時から
ちゃんと持ってたんだよ

今…
私、頭に浮かぶ映像がちゃんとあって
ってか思い出せば(笑)
映像は具体的には違っても
実は子どもの頃から同じ内容の
映像あったし〜!
なんかウケる〜🤣

今頭に映像があるだけで
何をしていいか何をすべきか
ぜ〜んぜん
わっかりませ〜ん口笛

何かしたいもわかりましぇ〜んチュー

旦那の事を含め
勿論時々焦る時もある!
そりゃ〜そうだわ(笑)
ソワソワもするし💓

それは勿論あります!

でもとにかく
私は今
ちゃんとあって何もない!


まっそれはともかく…

私も含め
そんな産まれた時から
みんな持ってて
気づいていようが
気づかないとか関係なく
実は自然と意外にやってて

なんて言うか
みんな誰一人として
被らない役割があって

その人達が
物質的な物を作って
それに囲まれて

それで私の周りや
世界が作れていて…

人間って凄いね…
地球って凄いね…🌏

考えただけで涙が出る

そこにいるんだもんね

まだ全部読んでないし
よくわからないけど

さわりで読んだだけの

「君たちはどう生きるか」の中で
出てくる

「人間は分子」
なんか凄く感動してしまう
泣ける〜💦


お〜また話しが飛んでしまったが(笑)

とにかく私は
今年沢山の人達に会いました
ここに書かれていなあ
沢山の私に関わってくれた方々含め

本当にお世話になりました

私は来年より?
いやまたこれからもか(笑)
自分の役割に向けて迷いなく進みます

私が困った時、それ以外にもわ
そして私がない役割を
持つ方々に
そして会いたい人に
私はまた会いにいきます

その時は私にまた沢山教えて下さい
助けてください
一緒に泣いたり
怒ったり
笑ったり
ワクワクしたり
してください

そして私も同じようにつかって下さい

みんなそれぞれの役割を使い
みんなでエネルギー循環していきましょう
それで地球が成り立ってるから!

ん?なんか上から目線風?
そんなつもりはないんだけど(笑)
うまく言えないなぁ)

とにかく
本当にみなさんに助けられ
教えられました
愛してもらいました

そして今ここの私がいます

ただただ感謝です✨


とにかく2017年
なんだか色々終わって
0になりました

2018年
始まり…
多分これから2年
私は準備期間に入るような気がしています

とにかく始まり

本当に予想もつかないから
とにかく楽しみ〜❤️

私はこのまま私らしく
私としていきます❤️


本当にみなさん出会ってくれて
ありがとうございます❤️

みなさんに感謝…✨
私を囲む全て
見えるものから
見えないものにも感謝…✨

そして地球に🌏
宇宙に感謝…✨✨


やっぱり年末も長い…(笑)
私らしいずね(笑)

私…とにかく
より自由に
もっと跳ぶよ〜🐉✨✨
{79835CB3-7135-4547-B43A-2EB8BC049FA4}


{B810855F-0174-4759-9E23-AB9B262670F9}

ただいま実家で
満喫中…
すき焼き食べて🍺飲んで
フラフラ歩いて(笑)

お隣?上のご近所さんの
かまくらと姪っ子と❤️

姪っ子はジョジョポ-ズばかりで
やっとこれが普通(笑)


みんなに幸あれ…❤️

よいお年を✨🌈💖
愛しています💖

ありがとう💖✨🌏