久々旦那の事…

うちの旦那さま
こんな事になりました…

はい…(苦笑)
こんな事になってます!

最近みんな心配して
「旦那さん、どうなった?」と
聞かれる事も多いです
みなさん…ありがとうございます😌
お気持ち嬉しいです💓💖

そんな私は…
「えっ?知らない〜!悩んでるみたい
とことん悩めばいいと思ってるし!」
と答えます…
 
うん!そうなの(笑)
ごめんなさい

旦那だけど正直この悩みは
私のではないから
私が代われないし(苦笑)
っか代わるつもりもないしチュー

旦那には私からは
ほぼ聞きません

でもあれから
旦那が自分から話したのは

「俺…あなたが、あんな風に言ったの
驚いたんだず…
でも…それもありかな?っても
最近思うんだよな…」と
酔っ払って言われた事と

つい先日私からは
「で、どうしたいの?」と
聞いた時がありましたが…


旦那の返答は…
「悩んでんだず」でした

それもだけど、旦那は今の会社の
社長への怒りがね、すんごくて…(苦笑)
それがモクモク出てきちゃうのよ

すんごい気持ちわかります

以前はこんな会社でもしがみ付いてて
欲しいな…と思っていましたが…

最近はもう
うちの旦那に何してくれてんねんムキー

よく考えると本当に
馬鹿二代目社長に振り回され…
安月給なのに休みも返上
残業も、早朝から深夜まで
しかも手当も付かない
出張も高速使ってダメ!
連日遠いのに泊まってダメ!
急な思いつきの考えなしの提案
指摘すればふくれる
ケチだし!
去年年末に数人で応援に行き
夜中、山道で凍結で事故になった時も
一言すらなく…
みんな身体にダメ-ジ受けたのに
またすぐ数日後、行けとか言ったり…
旦那はこれでかなり雪道のトラウマらしい



自分は何もしない癖によ〜ムキー
感謝もないし、あとはなんでも逃げる!


そんな会社旦那に合わない!
なくなってくれて結構!
うちの旦那ちゃんは
もっとお金貰っていい人間ですから真顔✨✨✨✨
もっと旦那に合う職場ありますから‼️

って思っちゃってます(笑)

だから怒りもわかる…

だけどね、正直私としては
もうこんな馬鹿男の事なんかより
先進んじゃえばいいのにっ!っても
思う時もあり…(苦笑)

いつまで怒ってんだず!と
モゾモゾした時もあり
その時は言いました(笑)
でも怒りはおさまらない様子…(苦笑)

でもね転職って
やはり大きな問題だと思うんだよね〜


だからこの間
「まだ悩んでる…」と言われた時
そりゃそうだ!と思い…
そして今まで溜まった怒りだろうし


「とことん悩んだらいい!徹底的に悩め悩め〜♪
怒れ怒れ〜♪」
と応援でお返し📣

私は旦那が自分でしっかり決めて欲しいし
彼は多分ちゃんと選択できると思ってる!

また私の悩みじゃないし
彼の肩代わりもする気がないから
私には正直関係ないって事です


こう言うと冷たい妻みたいですが(苦笑)

私もね今の前の8年間の尋常じゃない(苦笑)販売員時代…
もうやり過ぎてプツンと切れて(苦笑)
急に辞める事にした時も

その後、無職になり
お金も仕事もなくて生活が不安過ぎて
おかしくなった時も

そしてやっと決めたパ-トを研修中でやめ
今の職場に急に勤める事にした時も…

結婚してから15年強
そして考えれば結婚前の
付き合っていた7年間も

初めて勤めた幼稚園の仕事が
ハ-ドすぎてついて行けなくなった時も
その次の保育園で苦しんだ人間関係で
自律神経のバランスを崩し
人が怖くて仕事が出来なくなり
またその時、友達や
当時彼だった旦那すらに
会えなくなった時も

ずっと彼は黙って見守ってくれてました

私が「こう決めてきた」って事を
とにかく「わかった!ってか、ずっと
もういいんじゃないかと思ってた」

って全て飲み込んでくれ
見守ってくれてました…

多分、すんごい心配してたんだと思います(苦笑)

なんで何も言ってくれないんだ〜!!!
ってその時は思ってました(苦笑)

でも今となっては
何か言われても私は聞かないし?いや
聞けなかったし?かな(笑)

とことん悩んで決めた事だったから
私にとってどれも無駄ではなかったし
後悔もない😆

とにかく旦那には
とことん悩んで欲しい!

決まってから私は考えようと思いますウインク
その時、ジタバタも思いっきりするし♪
多分何とかなるだろうし♪


まぁともかく旦那は悶々中…

しかし能天気な妻は…


{4D273D01-4D57-4729-994A-A6A335C732B7}

じゃん✨✨

読みたかった本を
先輩が貸してくれた〜♪

何か話した訳じゃなかったけど

「これ?知ってる?」と
日曜日LINEがきて

「先輩!これ読みたかったんだず〜」
と返したら

「やっぱりな」って返ってきた😆
そしてすぐに貸してもらいました〜♪

そして今日は…

{3F943EFF-A5AE-4209-BDCB-85E9EDD3D46F}

頼んでいた
冷えとり靴下のクワトロと
布ナプキンセットが届いた〜✨✨✨✨

冷えとり靴下…以前は10枚とか履いてた時もありました…(苦笑)
クワトロは去年友達に教えてもらい
履いたら、もうやめられな〜い酔っ払い
約1年もちました!

クワトロのみにしようかと思い
私にしては派手に買ってみました!

そして
メイド イン ア-スの布ナプキン✨✨✨
体調を壊した時をきっかけに
使用歴約2年半ぐらいです

使えるか自信がなくて
ずっと少ない数を必死に洗濯して
回しました(苦笑)

柄付きも色々ありますが
私はまだ血液コントロールは完全にできないし…
自分の血液の状況も見たいし!
これも友達に紹介されて
良かったので…

もう洗濯に苦労しないように
セットで買っちゃいました〜✨✨✨

やんばいの金額になり
ポチっと
なかなか出来ずにいたけど(苦笑)

私へのクリスマスプレゼント🎁✨✨✨
すべて新調じゃ〜❤️❤️❤️


そんなウキウキ気分で
私は夕飯準備♪
そうしたら配膳で使った箸が行方不明に…
帰ってきたすぐに旦那に報告(笑)

「またへんなどさ おいたんだべ?」と
呆れられる

そしたら今…
旦那が悲鳴をあげ発見!(笑)

毎回
「なんでこんな所に置くのか意味わからん!こんな事できる事が信じられん!
置きたくても普通は置けない!」
と言われます♪

「私、ある意味天才だべ?」と言うと

タバコ吸いながら頷いて
苦笑しておりました…ニヒヒ

ずっと付き合ってくれるよき旦那です(笑)

それもそうだが…
旦那と久々温泉でゆっくりしたいなぁ〜✨✨

あっ、話は飛んだが(笑)

箸見つかって本当に良かった〜♪
安心して寝れるわい(笑)


とにかく先のわからない事より
やっぱり今がとっでも大事なんだず〜デレデレ