「生命の樹」

カウンセリングを受けてきました


{C903ED4A-A3FF-4953-B6CF-C932C6D255C7}


ただ生命の樹と言う名前と

チラチラ3回だけ会った(笑)

彩ちゃんが気になって

会いたくてお願いしました


お話を聞いている間は

やっぱり来たかと

私が今年沢山聞いてきた事…

そして、ほえ〜💓✨みたいな感じで(笑)


彩ちゃんは淡々と?なのかな?

そう見えただけなのかな?

果たして本人としてはどうなんだべ?(笑)

とにかくちゃんと私を受け入れて

話を聞いてくれます✨


そして私も思った事を

ただ淡々と話ました


途中、逢いたかった美女❤️

のりちゃん✨にもバッタリポーン

再会❤️✨✨←のりちゃん❤️嬉しかったよ❤️


ってか皆んな、ちゃんと話すの

初めてですよね?の(笑)

感覚派3人で盛り上がり〜ちゅー


とにかく楽しい時間を過ごしました


私、もうこう言う時に

メモとりません(笑)


前は必死でとってましたが

ある人から細胞が覚えていると聞き 

そして、その場で聞いて

その時感じた事

それでいいかなっと思い…

またメモとりは苦手だなと思い(苦笑)

最近メモをとるのはやめました(笑)


なので彩ちゃんの口から樹について

聞いていただけで…(笑)

それでも

あ〜💓💖って納得?ってかやっぱり?

違うかな?とにかく

あ〜💓💖✨って感じでいました(笑)


そして帰ってから彩ちゃんが

丁寧に書いてくれた内容を読んだ瞬間…


もう涙腺崩壊…😭


初めの今世の本質、才能

自分の中心、天と地の間の自分…

ティファレント

を読んだ途端…

とにかくとにかく涙が溢れました


つい最近きいた私の(笑)

びっくりアカシックやホロスコープ

そしてこれまで受けたってか今年殆どに近いが(笑)


錬金術、気学、現代マヤ、古代マヤ鑑定、紙色鑑定…


とにかく散々の聞いた事が

ここにあって


とにかく感情からとかではなく

なんとも言われね気持ち?

いや気持ちかどうかもわからず…

気持ちとかでもなく…?

ただただ涙が溢れるが近いのかな?


そして、読み進めれば進める程

自分がいて


涙と共にただただ

「私…生まれてきて良かった」


と心の底から思いました


そしたらね(笑)

最近よい意味で

なんでもあり!

どうでもなんでもよい!


って思う事が多くなってたんだけど(笑)


なんていうか…

より増して?(笑)

本当の意味で?(笑)

うまく言えないけど…


本当にどうでもいっか!



って(笑)よくわからないけど

いい意味で?固まってた物から?

ん?囚われた物?ん?違うな(笑)

身体を覆っていた物がガラガラ崩れる?

と言うのか…?


とにかくとにかく自由

そして全て許された気分です



でも多分?ずっと最近も来ていた

キ-ワ-ド…女性性の事!


これもバッコ〜ンゲローってきた(笑)


はい!わかってますよ(苦笑)

もうそうですよね〜はい!はい!

わかってます!(苦笑)

そうですよね…はい…💓


そんな話をしてたら彩ちゃんが

紹介してくれた本✨

{8DB5A7ED-A187-4FA2-9344-0BD113D21BA1}

ジャ〜〜ン✨✨
「ちつのトリセツ」

帰り買っちゃったよ(笑)



はぁ〜とにかく
本当にいい意味で力抜けた酔っ払い


とにかく私今年一年、
人の何年分を駆け抜けたみたいだ(苦笑)

そりゃ〜身体も疲れるわい

でもとにかく今日で
また私大丈夫なんだってわかった

今度こそ安心して
しっかり身体みてあげよう

心と身体は繋がってるもんね✨✨

はぁ〜❤️
今日も一日本当によい一日だったなぁ✨❤️
{8759057E-803D-46DA-B898-B5BE651629FC}


彩ちゃんと会う前に
モコポタネロリの会で頂いた
根菜の塩ス-プとピ-ナツの蒸しパン❤️

シンプルだからこそ
本当にうまいっけなぁ〜✨❤️

そこでいつも会う大好きな人達とも
会えたし♪

本当に良い一日だった❤️
ありがとさま🙏