https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=2460211280871632&id=100006483539006

朝お友達のりえちゃんの投稿…

いやいや泣いたー😭

私は頭に映像が出る?浮かぶ?見える?
タイプ?の人です

感覚派で、かなり大雑把な人で

昔全ての書類のチェック係をしていて
バシバジ他人や他の支店を指摘していた
経歴もあります(笑)
やる気になればきちんとできちゃうけど…
もうやだな〜よくやってたわい(笑)

とにかく実際は本気で読む気にならないと正直ほぼ文章読めません(苦笑)

子どもの頃から、主人公の名前は間違って覚えます(笑)

子どもの頃10年近くピアノを習い
大人なり短大から幼稚園教諭と保育士時代8年間またピアノを弾き、
37歳で今の職場に入りピアノ弾いてほしいと言われ44歳の今も弾いていますが…

ピアノ弾く前は、必ずドレミ〜って指で確認しないと弾けないし
リズムも?口でタンタンとか言いながら練習しないと出来ない(笑)
 ちょっと間違うと、どこを弾いてるかわからずパニックにもなります(笑)
だから今卒園式で弾く時はすんごくマジです(苦笑)

まぁ〜あげればキリがありませんが
超感覚派です(笑)

ってか自分でもそれが感覚派なの?
ってよくわからないのですが(笑)

とにかくみんなに言われるし
マヤ暦やらホロスコープやら
錬金術やらみると
とにかく感覚派みたいだから

実際まだよくわかりませんが(笑)
もう言います!感覚派です


話を戻し…

私の頭の中は
とにかく映像…
まっ漫画風や絵画風、現実的な映像
または写真など色々です

そして今日、りえちゃんの投稿を
朝一番にみた途端に浮かんだもの…

沢山の女性…しかも東北の女性✨
それぞれが草場さんの絵の
日本の神様みたいな格好してて
その女性達が劔を抜きそれぞれが
光るような映像…

ヤバイ…😭美しい…✨✨✨
東北の女性が目覚める…
とうとうキター✨✨✨って
感動して泣いてしまった…


ここ一年私は
東北これからくるよ!とか聞いてきた

あとこの数ヶ月私は友達に聞いた事や
またチラリと見つけた文書?かな?

あと、自分が気になるワ-ドに
「隠される」という事を
よく見聞きする事や
出会う事が多かった 

文書は結局さらり見るだけだし(笑)
また友達や知人に教えてもらっても
チンプンカンプン…

でも東北って素晴らしいのに
なんとなくあえて隠された事実って
沢山あるんだなって…🙄

東北ってか
日本は創世から沢山の事が隠されいた
って気がしてならなかった

まぁ現代も沢山あるだろうけど…

日本創世や神々の事…
全然読めない文書も
さらりと読んでるだけで
私はその隠されたその事実って事に
わからないながらも涙が出て
止まらない事も多かった

よくわからないながら
日本はずっと隠された国だって
だから仏閣や神社がある?
とか?勝手な見解だけど…

その中でも…東北…

今でも根強い気がしてた…
我慢強いとかさ、とにかく閉鎖されているというのか…?よく言われてきた

東北って色々隠されてる?

まぁ最近色んな人達が最近それに触れるし
もしかしたら?それもあってそう思うかもしれないし…
とにかくよくわからないけど(苦笑)

最近?星の話?みたいなのにも
真実が明らかになるとか?
前は必死で読んでたけど(苦笑)
今もう読むのやめたので
はっきり言えませんが…

りえちゃんの見た時…

沢山の日本の神様みたいな姿をした
特に東北の女性達が
劔を抜き光を放つ映像…

あ〜もう目覚める…
あ〜みんな解き放たれる…😭🌏✨
泣けた泣けた〜✨✨✨ 
だってすんごい綺麗な映像だし✨✨

それをりえちゃんにコメントで言ったら

日本復活!って!

凄いよね!凄いよね!凄いよね〜✨✨✨

みんなもう大丈夫だぁ〜✨✨✨
勿論私も含まれるけど♪

みんなこれから
どんどん絶対開ける〜✨✨✨
どんどん光る〜✨✨✨✨



ヤバイぞ!日本✨✨
ヤバイぞ!東北✨✨✨
ヤバイぞ!女性✨✨✨

なんか、よくわからないのに
書きたくて書いちゃったよ…😅

全て私の勝手な見解です(笑)
専門文書も読んでないし
勉強もしてないので…
なので勝手な事言ってるとだけ
思って下さい(笑) 

一個人の意見?です…🙇‍♀️ぺこっ💓



とにかく



みんな〜自分を信じて
自分の全てを愛して行くべー❤️

生まれた土地を日本を
大事にすんべー❤️


この東北を選び
産まれてきた事…
誇りに思うべー✨✨

行くぜ!東北の女性達!
いざ目覚める〜✨🌏✨

もう我慢しなくていい 

そして大切な事実を
隠すと言うより
守ってくれた諸先輩方と共に
今、これが
わからなくても
わかっても
現代、今ここを一生懸命
生きている女性全てに

感謝と尊敬の念を持って…💓

{A5D87725-80EC-430E-BE6F-9E38387727D5}

今日の朝ご飯❤️
青豆入味噌餅❤️

子ども頃よく母が味噌餅作ってくれ
よく日曜の朝とかホットプレートで
焼いて食べた

あの頃好きじゃなかったけど
今は大好きだ〜❤️