今日は私が今ツボで(笑)
会いたかった人…
桂島なぎささんの❤️
ホロスコープセッションを
受けてきました〜✨✨✨✨

感想…
楽しかったぁぁ〜!!!


はい!はっきり言っちゃえば!もうそれだけ(笑)

マジで楽しかったです!

私ね
なんか凄い人みたいです(笑)

先日鈴木理恵ちゃんのアカシックリ-ディング受けた時も実はとんでもない事
聞いちゃったんです滝汗

本当に私…
なんか凄い人らしいの!
うん!凄い人みたい…
うん!うん!私なんか凄いんだよね…
うん!うん!うん!…

そうなの!私すっごい人なの!


なんかね…
もう私…

自分が凄い人だって自覚しようと思います!

そして私…

自分が価値がある人間である事も自覚します!



きゃ〜〜言っちゃったよ(笑)
ドキドキする💓

正直…プチ自分自慢です(笑)
はい…そうです…(苦笑)

だけどね!
これは他人には求めてはいないの!
なんて言うか…
私と言う人間を押し付ける訳でもなく…

だって私は自分凄いと思うけど
他者が見たり聞いたりしたら
で?はぁ?って事だろうから(笑)


だからそれはどうでもよくて(笑)


とにかくね!


自分って凄い存在だべ!


んだから…

私が凄いってことは
みんなも凄いって事だべ!


うまく言えんけど(笑)



そんな凄い存在の自分と言う人間が集まってる

地球ってスゲ〜🌍

人間ってスゲ〜✨

おっ!話が壮大になった(笑)


そう考えると
みんな凄いんだず〜!!!

今日ね〜いっぱいなぎささんから
褒めてもらったの〜❤️

すんごい嬉しくて〜❤️
他人から褒めてもらうって嬉しいです❤️

でもさ〜そんな毎日他人に褒めてもらえないじゃんえー

じゃ誰が褒めればいいの?

そりゃ自分でしょ(笑)
だったら自分で自分を
褒めちゃえばいい〜😆

実はそれって以外と出来なくて
私もそうなんです!

褒めるの忘れちゃう(苦笑)

だから私はこれからどんどん自分を
褒めて行こうと思います!

そうなの!だから
私は私が凄いって認めちゃいます(笑)


本当に今私
他人にいい意味で興味なくて(笑)

今はとにかく
自分に夢中です😘💕

{AFA94DA0-EA0C-4A0D-8E9A-7B05B3BD2CF1}


なぎささんと私〜❤️
いやいや写真家なぎさ先生は
本当に私を気分よくさせてくれた(笑) 
いっぱい可愛い〜❤️って言ってくれます😆💕

もうなぎささんも私も
とにかく可愛い〜❤️酔っ払い❤️
いいね〜❤️いいね〜❤️

だけど実はね!
私、左目にものもらいが出来て
かなり腫れてるんです!
{948E19C8-A7EC-4287-8656-AEA04280A66F}

セッションの後、友達に会うか?
それか友達のサロンにハ-ブテントに入りに行くか?って考えてたんだけど

とにかく目だ!と思い仙台から
まっすぐ山形の眼科に行きました!

いやいや思ったよりやんばい悪かった…チーン
まずは眼科に行けたから安心♪


それはさておき…

なぎささんと私の可愛い〜写真❤️
(この可愛いが重要❤️)

言われれば、あ〜目腫れてるなぐらいで
結局気にしてんの本人だけなんだず(笑)

他人って実は、そんなに?いや?
多分殆ど他人の事見てなくて(笑)

目につくのは気にしている自分と

他人が気になる場合は
多分そこにコンプレックスがあるとか?
そのパ-ツが好きとか?

とにかく自分が気になる部分だから見るだけで(笑)

結局他人って他人の事
全然見てないだよね〜

結局みんな自分なんだず(苦笑)

だったら、もう自分だけでいいんじゃね〜?

もう私は他人は気にしない!自分だけを見ます!

人に求めず私は自分を気分よくさせます!

とにかく私はこれから
自分を極める!!!

{9EE29C36-37DC-499E-BCEE-E42041A3FB27}



わ〜言っちゃったデレデレ

なぎささんと沢山お話した〜♪
本当に楽しかった〜♪
いつまでも話せそうだった(笑)

私が今思う事ある意味淡々と?話たんだけど(笑)

なぎささんから
「それブログ書いて下さい!」って
言われたから(笑)
これからチョコチョコ書いてみようと思います!

{98903A95-310A-46C0-9ED7-20067A9CFBDD}

ど〜ん❤️❤️

旦那にこの写真あげました❤️
それはおしつける(笑)

でも…やっぱり目が腫れてるな🙄
って気になるのは私だけなんだよねー(笑)

でもよい写真を撮ってもらったぁぁ❤️

はぁ〜どれ気分よく寝るのだ〜❤️❤️