最近ずっと
この人に会いたい!
と思う方がいました

その方がもう個人セッションを
11月中の申し込みで終了すると
聞いていました。

でもセッション金額が
絶対高くはないのはわかるのですが
今の私には払えない…と思っていました。

我が家の小さな蓄えは
今5万5千円でした←6万あると思ってた(笑)
それと同じ金額のセッションでした

旦那もいずれ無職になるかもだし…
色々できるよね〜

とにかくこの5万にこだわってました

勿論5万って凄く大事ですよ!
我が家の家賃もほぼ払えるし
本当に大切…
私にとって端金ではない!
マジ大切!本当に本当に大切〜!大金だよ〜!



私、7月ぐらいかなぁ

通帳…どうせないんだからと
完全0にしてみたんです
断捨離のつもりで(笑)
なくなったら入ってくるかな?って
結構卑しい思いと共に…(苦笑)

前からあった訳ではないけど
0にしてみたら
不安がこみ上げました滝汗

ない!ない!ないよ〜!
やばいよ!ドキドキする〜チーン

でもね、まぁ二人の安月給でも
とりあえず暮らせたんです(笑)

だけどやっぱりこんな気持ちもいっぱい!

お金〜入ってこい!
入ってこいよ〜!
入るはずだろ!入れ〜!
もう念だよ

日々はなんとか暮らせるが
私が思う大きなお金なんか
入ってきやしねって〜ムキー

でもね!とどまらないだけど(笑)
臨時収入は入ってきていて

9月に一人旅で青森十和田に行き
星野リゾートに泊まったし
すんごく楽しんだ!

他にも会いたい人にも
あってたし他にも行きたい所にも
食べたいものもちゃんと食べてたんだよね

とにかく私はちゃんと暮らせてました。

この最後の5万5千円は
9月の臨時収入の残りなんです

昨日ずっとお金の事と
会いたい人の事ばかり

考え悶々…

5万5千円…これで払える

でも最後の蓄え… 

加えてラブラブな友達が
その方の事をたまたま言った時に
なんだか焦った…

きゃ〜友達がセッションうけちゃうかも!
私より先に変化しちゃうのか⁈ ←(彼女には正直に話し、謝りました(苦笑))


とにかく変な気持ちすらでてきた…ゲロー

グルグル…

はぁ〜こんな気持ちにもなるんだぁ〜と

そうかぁ〜私にまだまだあるんだなぁ〜

とにかくもうとことんグルグルグルグル〜ゲッソリ

だから昨日夜風呂に入った時には
もう考えすぎて頭が真っ白になってた(笑)

今朝起きたら…ある意味すっきり?(笑)
やっぱりセッション受ける!
私、5万5千円払うと決めました

でも朝の事務仕事の時間も
なんかドキドキして
なかなか申し込みができない(苦笑)

やっと昼休憩に入力したが送信できず…

夕方ひと段落して事務仕事に入る
ちょっとの休憩中に
ええ〜いと送信!

そしたらね!
凄いすっきりしたの!

もう力が抜けたと言うのか(笑)

仕事の帰りにその方から
メッセージが入ってました

それを読んだら
もうボロボロ泣いてしまいました
(↑緊張しすぎて生年月日間違って送信したのに
気づき焦ったけど(笑))

私望んでたんだ!って
とにかくなんとも言えない
言葉にならない嬉しさから
泣いちゃったよ(苦笑)

何回かやりとりして
早速入金に向かう…

その間私は
変な感覚なんですが…
お金は大切!5万は大金って事も
ちゃんとわかっての話だよ!

この5万も0円でも結局
同じ?一緒じゃないかって!

お金大切なのわかってます!
スーパーでも赤札もその日買ってますし!

だけどうまく言えないけど…

あってもなくても同じ?
みたいな?不思議な感じ…

そしてそのまま入金…

実は5千円残るような記憶だったのに(笑)

残額が0に…

それを見たらなんだかすっきりした!
変でしょう?(笑)

私その5万と言う貯蓄?に縋り
こだわってたみたいです

でもなくなったら
本当に不思議なぐらい
スッキリ〜✨✨✨✨
とにかく爽快✨✨✨

うまく言えないけど
0ってある意味凄い!
0っていいかも!

あ〜なんかゆっくり寝れそう(笑)


あ!お金大事ですからね!
勿論いっぱい欲しい!
そして大好き!

でも…
なくてもいいような?
あってもなくても同じような?

結局自分か?

結局よくわからないが
お金って凄いっ(笑) 

あ〜こう書くとお金いらないみたいですが

全然お金欲しいですからね〜(笑)
ないと困りますからね〜(笑)

本当に複雑じゃ真顔

でもなんだかお金に対しての興味が
あるけど(笑)ないみたいな(笑)

とにかく誰かこの感覚わかる人いるかなぁ?


なんかだか本当に不思議と
お金へのこだわりをポイしたような?
肩の荷をおろしたようにすっきり✨✨✨


とにかくセッションは30日…

大丈夫そうだからお休みもらいます

自分への誕生日プレゼント!

私、本気で幸せになるよ!
自分で自分を幸せにするよ!
もう進むのだ〜🐉


はぁ〜どれ寝よう〜
色々疲れた(笑)
でもとにかくすっきり(笑)
そしてその初めての感覚に興奮デレデレ

ふぅ〜はぁ〜✨✨
おやすみなさい