今朝冷えたずね〜
天気いいから何も考えずに
普通通り家出たら…

キャンちゃん🚘の窓が
バリバリ凍ってた〜ガーン

とにかく急いである程度
外が見えるぐらいに
ガリガリこすぐる(笑)

でもふっと周りをみたら
空気が凍ってキラキラキラ…✨

いやいや〜とんでもなく綺麗だ〜✨

どれどれと途中
車停めて写真撮った😆

そしたら彩雲が🌈
{59F510D3-5D20-41C6-A5A3-BD7EC5BE3B96}
 
{C12901EA-C6E2-41DF-922D-98117A18AFE4}
はぁ〜綺麗だぁ〜世界は優しいなぁ

そう言えばこの間、夢で彩雲にまみれた事あったな(笑)空中にあったっけ(笑)
その前の日は
空に龍まみれの夢だったな(笑)

あ!やべ〜仕事さ行がんなね!
急げ急げ〜!

お〜ギリギリセ-フ!職場に着いたわい♪


あ〜昨日SNSに旦那の事
載せちゃったよ〜 

ブログをみた私をよく知る
ある意味同志の友達から
昨日の夜
「郁ちゃんは表現の人だね」と言われ…
私の中では?なんだが…🙄

その言葉で、いっか!出しちゃうか!
もう出したれ!出したれ!
となった(笑)←ありがとうラブラブな友よ❤️

私の文章って長文だしな〜
誰も読まないかもだし(笑)
まっいっか!いいやっ!

と仕事する…

休憩中スマホチェック!

えっ!えっ!えっ〜!!!

みんな読んでくれたんだ!
コメントくれてる〜💓
きゃ〜みんな素敵な方々ばかりだし💓

コメントをチラリと読ませてもらう
きゃ〜嬉しい!なんか感動しちゃう!
きゃ〜きゃ〜❤️

ん…まてよ
「気づきました!」とかあるぞっ!

なぬ〜ポーン

えっ!な、な、なに〜!!!
何か気づけるような事いったんだべが?
ってトカトカ💓トキトキ💓してきた(笑)

そしたら…

私…これからいい事言わんなねんだが? 

と…
なんかプレッシャーを感じてしまったチーン

ずっと私は前も書いたけど
みんなから好かれたい!
凄い人って思われたい!
みんなより上でいたい!
私は〇〇より上!

みたいな気持ちがありました!

ってか多分今もあると思うな〜
ないと言ったら嘘になるし🙄
あってもいいかっては思う

今までSNS上で
なんか言いたい!って
パッと突発的に発信してきた事も
あるけど…

みんなに見て見て!
私いい事言ってるべ!
私凄いでしょ!時も多々あった…

まぁそれも、その時あった気持ちだったし
それはそれでいいんだけど…🙄

一番はその気持ち等の裏に…

私が私じゃない誰かを
変えてやりたい!支配したい!
私の正しさを押し付けたい!
と言う…


今まで
あがすけ高飛車な部分が
バリバリあったんじゃん!!!
と言う事に気づいた〜!!!
ひゃ〜ひゃ〜ひゃ〜ゲロー
キャ〜ァ滝汗



でも今の私は…
じゃ〜そう思って
書くなら 書きたくね〜!
なら書かなきゃいっか!
じぁ〜やめよう〜!
やめてまえ〜ニヤニヤ


って一度ポイって投げちゃいました(笑)


投げてみたら…
やはり私は今の自分に嘘はつけず(笑)
やっぱりありのまま綴りたい
ありのままの自分を感じたい

じぁ〜ありのままで
やっぱりいっか!

と落ちつきこうやって書いてます(笑)




ブログみた友達が
「郁がいなくなったら寂しい〜」って
心配してLINEくれて

いやいやまだわがんねがらって(笑)
旦那は地元から出れない気もするし(笑)

私の思いは転勤する気満々だけど(笑)
旦那の気持ちを尊重するつもりだし!

結局旦那次第…(笑) 
気持ちなんか変わっていいし!

ただ今は旦那といたいだけ(笑)ただそれだけ〜デレデレ
だから結局どうなるかもわからない(笑)

 友達数人から他も
「落ち着いたら…」って言われたから

いや私…
今落ち着いでっから(笑) と返し…

昨日LINEしながらゲラゲラ笑い
意外といや?今かなり冷静な私を知った(笑)

 
今日私の両親にも報告…
私やっぱり今は落ち着いてんの!
驚いた〜びっくり

今は何もしない 考えない
あとは旦那に任せる
とにかく自分に集中したい😆
だって何も決まってないんだもん(笑)


両親にも言ったが
旦那の結論が出てから
ジタバタするなら
ジタバタする(苦笑)

もしジタバタする時がきたら
私は思いっきりジタバタして
とことん弱音も吐く
ここにただ素直に綴ろう💓
 
やっぱり結局まぁいっかっ!
なんでもOKなのだ(笑)


でも友達含め
今回みなさんの気持ちや反応…💓
正直びっくりしました!
何か私いいごど行ったっけべが?
って言うのもあり…
正直ちょっと戸惑い?もありました。
だって〜
ただ自分の気持ち書いただけだし…🙄

だけどみんなのコメントみて
感動して泣けちゃう笑い泣き
沢山みなさんに言いたい事や
伝えたい事もある気がしたけど…
言葉にならん〜!!!

とにかくみんなの気持ちが!
本当に嬉しかった〜✨✨
ただただ嬉しかったぁぁ❤️
だからもう
もれなく受け取っちゃう❤️

ありがとうございます❤️


私を取り囲む世界は
今朝の景色のように
すご〜く綺麗で
すご〜く優しい✨✨
ふぅ〜はぁ〜酔っ払い


にしても、また長文(笑)

 だけどまだまだ実は
綴りたい事はある…

だからやっぱりこれからも
多分長文(笑)

とにかく人は人…
みんな違ってみんないい!

私は私なのだ

私はこれからも
我が道を行く〜😆

だから!やっぱりこれでいっか〜♪
なのだ〜デレデレ
行くぞ〜♪