皆様ありがとうございました。 byチョコ。 | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

愛犬チョコとの生活

先日から皆様にご心配おかけしました。

皆様からの励まし凄く嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

今、病院に連れて行き無事に抜糸出来ました*\(^o^)/*
もうカラーも必要ないと言われホットしています。

月曜にはヤツの(笑)ヨダレをシャンプーで洗い流してもらうように病院で予約して来ました‼️

お世話になっているトリマーさんからもチョコがストレス感じないように耳の毛(ヨダレで毛玉が‥)切ってもいいよ。
って優しい言葉をかけていただきましたが、1日置きの通院で先生にブラッシングしてもらいロングは維持出来そうです👍

今回のブログで普段はおとなしいのかもしれない闘犬の恐ろしさをお伝え出来れば。
と思いました。
こんな事は二度と起きてはなりません‼️

最後に本当にありがとうございましたm(__)m