こんばんはニコニコ


夏休み3日目・日曜日が終わってしまうピリピリ

今日もサー活に、行ってきましたよ拍手拍手

露天風呂にいると、ホント涼しい風が吹いていて

秋だよね紅葉紅葉紅葉


今日は、大好きな飛び出すハート


黒湯♨️だったの昇天昇天昇天


1日目なんで、黒湯と言うよりは金湯♨️て感じかなぁー。

どんどん、黒湯になってくるんだよね。




銀座のドーミーインさん、運び湯だけど…
黒湯♨️みたいなのよねー
泊まりたい気づき

飲みに行って泊まるしかないかなぁ??笑




お酒解禁日気づき

飲んで…



歩いて…



こちら💁‍♀️


金蠍 さん飛び出すハート



旦那さんもコジカナも大好きな担々麺飛び出すハート



メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️



オススメの食べ方指差し指差し指差し




旦那さん…

汁なし担々麺飛び出すハート


辛さ 2辛気づき


汁なし担々麺は、太麺なのよねー




コジカナ…

担々麺飛び出すハート


辛さ 3辛だっけなぁ?





酔っぱらい、辣油撮影してました気づき




こちらは、細麺です指差し指差し指差し



サービスのライスは🍚

我慢凝視凝視凝視



つけませんでした爆笑爆笑爆笑



ごちそう様でしたお願いキラキラ





お酒解禁日は、楽しく美味しく大満足でしたとさ笑





さてさて拍手拍手

お昼抜いて、お腹空いたわよだれよだれよだれ


何、食べようかなぁ気づき


あっハッ ローストビーフ🥩食べようパー



夏休み3日目気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ





かおりん💕
晩酌、楽しめますように…♡