おはようございますニコニコ


水曜日始まりました拍手拍手

健康の日・2日連続成功チョキハッ


旦那さん10日連チャン成功拍手拍手

コジカナ3日➕2日🟰5日炎ハッ

すごくない拍手拍手

10日のうちハッ5日も付き合いましたチョキハッ

愛だね… 体調不良だったから成功説!



今夜お月様星 旦那さんお酒解禁キラキラ

久々の外食にっこりにっこりにっこり

ランチ抜くかなぁ真顔真顔真顔


できるわけ………ない?



旦那さんの健康の日 7日目ハッ



耳鼻咽喉科の帰りに、お買物して…


この時の材料は指差し指差し指差し



さつまいも🍠

炊飯器に、ドボーンハッ




さつまいも🍠蒸したパー

1個ないのは、お昼抜きで帰宅した旦那さんが

カップラーメンとさつまいも🍠

食べました気づき




豚バラ肉炒めて…



豚汁できた気づき



前日の野菜不足解消しましょうパー




KALDIで買ったこれおいでおいで

味噌のからあげキラキラ



味つけて指差し指差し指差し




ここからは…

霧島飲みながら…




マグロは、どうしましょう????

加熱用なのよねー




見て見ておいでおいでおいで

全体図。




飲まない笑い

旦那さん指差し指差し指差し




3品…

マグロ焼き。

トロタクめかぶ。

さつまいも🍠



マグロおいしそうにできました気づき




トロタクめかぶ気づき




豚汁🐽

大根・人参・蓮根・しめじ・えのき・さつまいも・青ネギ。


野菜たっぷりキラキラ




味噌からあげ指差し指差し指差し





コジカナさん…
〆るん?



いくらのせて食べてました煽り煽り煽り


ご飯があったんだもん真顔真顔真顔

いくらがあったんだもん真顔真顔真顔




ごちそう様でしたお願いキラキラ



ご飯作り…難しい魂

飲むために作っていて、〆るんスタイルだったから…

お味噌汁作る習慣ないから、やる気出ないし魂

3品は、おつまみだし笑笑



そんなご飯作りからも解放気づき

記事は、まだ続きますが…

見てね笑笑笑





さてさて拍手拍手

今夜の楽しみのために、頑張るか筋肉ハッ



水曜日飛び出すハート

本日も働いてきまーすパーハッ




ぴょんちゃん💕

いつもありがとうハート

今度、チュ😘しにいくわー笑






ここから、購入してくださった方気づき

ありがとうございますお願いキラキラ