おはようございますニコニコ


木曜日始まりました拍手拍手

昨夜は、よーく寝ましたふとん1ふとん3??

途中、汗だくで起きて着替えました魂

病原菌と戦ってるのかなぁ。

微熱なのに、関節痛いし爆笑爆笑爆笑

微熱で関節痛くなるの??

微熱で、そこまで汗でる??


何が辛いって、腰の痛みが1番辛い魂

あと、止まらぬ食欲魂


早く、健康な身体にしてくれお願いキラキラ




レモン🍋さん♡

炊き込みご飯、美味しそうなんてありがとうございます飛び出すハート

褒められて伸びるタイプなんで嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

缶詰なら、ツナ缶やサバ缶も美味しいです(о´∀`о)


また、お腹空いてきた煽り煽り煽り笑

朝から鮭おにぎり食べてるのに。




旦那さん、健康診断前で健康の日するってよ。
最後の晩餐ナイフとフォーク




選ばれたお店は…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️


ホッキ貝祭りで、お世話になりましたお願い飛び出すハート

金太楼 さん拍手拍手



最後の晩餐ナイフとフォーク

ビールとハイボールで、乾杯🍻



お造り。



帆立のプリンプリンなとこ伝わってるはてなマーク指差し指差し指差し

イワシもとろけるよだれよだれよだれ

金ちゃんのイワシは、食べられるコジカナ気づき

下処理がキチンとされてるんでねパー



板さんが、これ全部飲んだら飲み物0️⃣でいいよパー

結局、どこまで飲んだかわかりません笑


1合ずつ持ってきてるから笑笑






クーポン券で、ゲットした💁‍♀️

カブト煮飛び出すハート



No.2 板さん…

少し濃いかなぁ?


いい色ニコニコニコニコニコニコ


両親東北のコジカナ、慣れ親しんだお色の煮付けキラキラ




ブロ友さんが、カワハギ様のお口撮影されていたので…

鯛のお口もいいでしょう笑笑

歯が出てますが笑笑



これ、煮付けたのは、山形出身の焼き場の子気づき

美味しいよよだれよだれよだれ




秋刀魚飛び出すハート

我家、今年初気づき


塩、舐めたいよだれよだれよだれ



おつまみ巻物キラキラ

納豆&梅しそキラキラ



旦那さんの好物キラキラ

活き鯵刺身飛び出すハート



目的は…

骨せんべい飛び出すハート 毎度です笑笑




わさび菜巻物。


鼻いた〜い爆笑爆笑爆笑




旦那さん…

最後の晩餐の〆は…

特上にぎり🍣



美味しそうだねニコニコニコニコニコニコ




まだまだ、飲んでるから…

手作り塩辛飛び出すハート




チーズグラタン飛び出すハート

好きよだれよだれよだれ飛び出すハート




コジカナさん…

〆るん…

トロ。


ホッキ貝。




ごちそう様でしたお願い気づき


旦那さん、この日の翌日から飲んでません気づき

おひとり様・健康の日頑張ってます。


コジカナは、体調不良で健康の日????です。





お寿司屋さん出たら…


ワカメ蕎麦だね…


2人で食べたのかなぁ????

軽めの記憶なし…

て、もしやハッ


日本酒空けたんでないのぉハッ


板さんに、やられたか??笑笑




さてさて拍手拍手

日中は、熱ないのに…

また微熱魂

関節が痛いよ爆笑爆笑爆笑


出社に悩む魂



木曜日気づき

本日も出社できても・できなくても…

頑張りまーすパーハッ






外食カウント83