こんばんはニコニコ


火曜日終わりました拍手拍手

今夜の健康の日は、いただきものを食べてキラキラ

頑張ろうかと思います!

大丈夫かなぁ?

アルコール消毒したくてたまらない。

のび太は、会議で帰宅遅いんだけどね!

飲まないようにはてなマーク

飲めないようにはてなマーク

会議は、車で行くそうですびっくりマーク


なんかさぁピリピリ

のび太、コジカナを巻き込んでる気がするぅ…


👨 明日はサー活、行こう!

て…

巻き込んで、健康の日させてない????

3日も付き合うの??今夜、飲むんじゃないのか?

付き合わないと行けないの????笑笑


のび太の健康診断終わるまでは、外食もできないし…


9月外食1発目銃ハッ←言い方笑

どこ行こうニコニコニコニコニコニコ







モーちゃん💕

霧島EX・箱パスで良かった笑笑笑

ご紹介ありがとう飛び出すハート

ちなみに、アイラップはのび太が入れましたパー



使い方キラキラ

優れものみたいよ指差し指差し指差し





お蕎麦食べてます!
おか田さん
そばよしさん
だけでは、ありません!




こちら💁‍♀️

蕎麦遊膳 さんキラキラ





メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️






本日の十割蕎麦キラキラ

こちら💁‍♀️

茨城県の猿島郡境町キラキラ

コジカナは、ここの場所で高校時代遊んでました笑


今、考えると…

よく行ってたなぁ。




頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

ずわい蟹の炊き込みご飯セット飛び出すハート


ハーフ&ハーフキラキラ



温かいそば飛び出すハート




ずわい蟹の炊き込みご飯キューンキューンキューン





ちかめ飛び出すハート




おしんこ&蒟蒻煮。



美味しかったよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ





さてさて拍手拍手

新しいシャンプーの効果は…

ストレートとは、いきませんが…

いつもより、全然爆発💥してませーんにっこりにっこりにっこり


今夜も使ってみようパー




火曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ