おはようございますニコニコ


火曜日始まりました拍手拍手

今日、変ないやーな風が吹いている💨

雨が降り始めるかなぁ??

少し肌寒い魂

半袖は、間違えだったかピリピリ



昨夜は、サー活しておうちご飯🍚

健康の日キラキラ

最高チョキハッ


今夜も頑張るよピリピリ

たぶん…笑




飲み会に行かれても…
コジカナは、バファリン!

この日は、のび太飲み会🍻




おひとり様晩酌スタート銃ハッ

霧島・霧島飲みながらキラキラ




見て見ておいでおいでおいで

全体図。




お通し…

きのこ入・焼売。

オクラのお浸し。

ハムサラダ?




白ナスを…麺つゆで煮る。




白ナスの卵とじキラキラ




トロトロの白ナスよだれよだれよだれ

大好き飛び出すハート




飲み会だった・のび太が…


👨 なんか食べ物あるかなぁ??

と、連絡してきた日ハッ



飲んで楽しんできた奴にハッ笑笑


ペヤングのチルドで、焼きそば作るかグーハッ




目玉焼き🍳まで、のせてあげた愛気づき




そんな…


コジカナは…


やっぱり…




バファリン飛び出すハート





さてさて拍手拍手

湿気に負けちゃう髪の毛だから…魂

昨夜から、シャンプー変えてみたけど…

結果は、どうかなぁ??

検証するには、素晴らしい湿気日和だゼェハッ


定時の頃には、どんな髪の毛になってるかなぁ?


火曜日気づき

本日も働いてきまーすパーハッ