おはようございますニコニコ


月曜日始まりました拍手拍手

昨夜は、雷が鳴り響いていましたわ魂

今は、風が強い魂

髪の毛セットした意味よ真顔真顔真顔


今夜は、旦那さんのお付き合いで大好きなサー活キラキラ

からの…

健康の日気づき


先週ぶりだなぁ…


冷やし中華食べた日だぁ。


やるしかない!





ランチも行ったよね?





スタミナをつけた日…


まさかの…

ドキハラハッ事件ハッハッ

で…


外で軽く飲むことに!


この日は、水曜日パー


住んでるところ、水曜日お休みなお店が多くて…


まさかのハッ



乾杯🍻


お皿見てわかるかなぁ????


日高屋 さん笑笑


春巻きやら、枝豆やら生姜焼き…

食べたけど写真なし。




野菜炒め。






〆るん。


コジカナ…

半炒飯気づき



旦那さん…

スープ。




大盛炒飯気づき


半炒飯に、スープつかないから…

もらってたら…



👨 なくなっちゃうー。


と、言われたよ笑笑



今度からは、19円で頼みまーすキラキラ

日高屋さんのスープは、19円キラキラ



ごちそう様でしたお願いキラキラ





外食カウント82



我家、今月の外食をかなり控えようと思ってますパー

目標は、4回気づき

どうなるかなぁ????





さてさて拍手拍手

夏休みが待ち遠しい昇天昇天昇天


月曜日気づき

本日も働いてきまーすパーキラキラ