おはようございますニコニコ


日曜日始まりました拍手拍手

今日から9月キラキラ

今年も残り…

1年の早さに驚く驚き驚き驚き


今日は、旦那さんお休みなのよねー。

材料屋さんのイベントがあるんだけど、行くのかなぁ????




いわき市で購入したなめこは…



大きななめこ食べようよだれよだれよだれ





霧島・霧島飲みながら…



見て見ておいでおいでおいで

全体図。



お通し…

しそ入笹かま。宮城県のだよ。

いんげんのお浸し。

毎日納豆オクラ。




サラダ🥗

いちじくも、よつくら港で買いました気づき



そして…

なめこは…

おいでおいで

天ぷらにしました飛び出すハート

おばあちゃん👵唐辛子味噌指差し指差し指差し


と…


みんな、大好き飛び出すハート



ろく助でも、食べたよキラキラ


美味しいよだれよだれよだれ




鶏肉のカシューナッツ炒め。

パルシステムのキット。




韓国海苔に、納豆巻き巻きしましたよキラキラ




〆るん。

翌朝、起きた時お腹空いていたから…

〆るんしてないと思っていたら…



焼きおにぎり茶漬け気づき

食べてましたわ真顔真顔真顔





会社の方からいただいた気づき


蒲郡のお土産のゼリー飛び出すハート


キンキンに冷やして…


食べたら…


メチャクチャ美味しかったよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ


蒲郡、行ったことないなぁー。

蒲郡温泉♨️♨️♨️行ってみた〜いニコニコニコニコニコニコ
あっハッ 今日サー活行こうパー




さてさて拍手拍手
いつもより、早く目覚めました目目目

動き出しますかねパーハッ








埼玉県が誇る気づき
イチローズモルトキラキラ

ご購入いただいた方、ありがとうございます飛び出すハート