こんばんはニコニコ


火曜日終わりました拍手拍手

なんか、ジメジメしてて不快だわ魂

髪の毛、拡がり…ストレス魂




4年目突入キラキラ

おめでとうありがとうございますお願いキラキラ

日記📓続くものですね笑笑


のび太のことも、よろしくお願いします笑





家にいると食べてしまう。
台風🌀とのことで、お休みいただいた日気づき



朝ごはん、普段は絶対食べないのに…

R-1飲んでますパー


旦那さん特製カレーに、火を入れていたら…



こうなった指差し指差し指差し



カレーの香りは、食欲が湧いてくるピリピリ


一応、山崎パン祭り祭祭祭

小さい皿に盛り付けました豚豚豚ハッ



なんで、食べるのかしら????

乙女の悩みだわ凝視凝視凝視




作り置きするからさおいでおいで



あれれ豚豚豚ハッ



また、食べるの????



とりあえず…

味見3品気づき



激うま炊き込みご飯気づき



旦那さん帰宅車車車

お昼食べてないから…



👨 かなちゃん、お昼食べないの????


👩 大丈夫OKいらないよ。




カレー食べてねラブラブ



て、しっかりと朝昼食べてますからパー

家にいると食べちゃうのが、悩みです魂



そんな、食べ盛りのハナキン気づきのお休みでした魂



自分ご飯に、ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

まだ、火曜日ですが…

旦那さんから連絡きて…

フラッと、高級シリーズに行ってきますパー


検証しなくてはピリピリ

らしいです。

気になるなるなる。なのかなぁ????



火曜日気づき

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ