おはようございますニコニコ


月曜日始まりました拍手拍手

旦那さん、朝4時に夜勤終えて帰宅しました気づき

日曜日の朝9時から、材料取りに行ったりしてたからなぁー。

お疲れ様です気づき



今夜は、絶対!

健康の日にしなくてはハッ


今夜しても、明日…

旦那さんのお仕事関係の方と、お出かけになりそうなんだけど…ねパー





てかてか…

かおりん💕

蝋燭屋さん飛び出すハート

行く!行く!

ラーメンブロ友さんに、教えていただき…

ぶどう山椒オイルキューン

堺の後は、蝋燭屋だな豚豚豚ハッ

あの、麻婆豆腐をご飯にのせるのが最高だよね飛び出すハート

銀座の蝋燭屋さん、やってないみたいで?

再開したかなー?

行く!行く!←2回目笑

嬉しい情報ありがとう💕






お誘いは肥えるんだぁ!



お初のお店に、旦那さんと来店キラキラ

飲み物きたのにピリピリ

外で仕事の電話中スマホ


フライングでひと口飲むびっくりマーク


戻ってきて乾杯🍻

最近、旦那さん絶対ビールからの始まり生ビール

カロリー考えて、ハイボール乾杯の時期は…

終わったびっくりマークらしい…



お通し…

ゴーヤ、筍、玉子、美味しいよだれよだれよだれ



皮まで手作り水餃子気づき



焼餃子は、ハーフ気づき

美味しいよだれよだれよだれ


春巻き気づき


ここで上差しハッ

入った時から、気づいていたが…

お店が暑いアセアセ


エアコン、ついてるけど…

風向きはてなマーク

厨房の熱気がアセアセ


この日は、あの暑すぎた土曜日ハッ

お天気もゴロゴロ雷雷雷きてますね!




麻婆豆腐キラキラ

美味しいのよよだれよだれよだれ


旦那さん、吹き出す汗アセアセ



黒霧島もある・優秀店キラキラ



けど…

ゴロゴロ鳴ってるし…

雨が降る前に…

暑いしアセアセ

駅前に移動しましょうびっくりマーク



ごちそう様でしたお願いキラキラ




👩 エアコン、もう1台つけたほうがいいと営業してきなよー


👨 笑  




次のお店到着パー



冷気がバンバンハッハッ

見えてますダッシュ


涼しい昇天昇天昇天




豚活は続くのであーる豚豚豚ハッ



さてさて拍手拍手

今週も暑くなりそうですが晴れ晴れ晴れ

体調気をつけていきましょう気づき


月曜日気づき

本日も働いてきまーすパーハッ




外食カウント70