こんにちはニコニコ


月曜日始まりました拍手拍手

昨夜、飲んだ時に…

お水飲むのが足りなかったのか?

朝、なんだか体調すぐれず魂

電車で爆睡zzz

ポカリ飲んで…

復活したはずが…


昼前に、外出したんだけど…

会社に戻って来て体調イマイチ魂



お昼は、ドリンクバーのみでしたびっくりマーク

ダイエットになったわパーハッ





健康の日のご飯




健康の日のご飯…

サー活から、セブンで購入キラキラ


洗濯したくて、セブンご飯にしましたパー



見て見ておいでおいでおいで

旦那さん指差し指差し指差し



だし香るコク旨カレーうどんキラキラ



美味しそうよだれよだれよだれ



ヤムウンセン気づき



見て見ておいでおいでおいで

コジカナ指差し指差し指差し



冷製パスタ フレッシュバジルとチーズ気づき

これ、美味しかったよだれよだれよだれ



おかかおにぎりまで買いましたパー


結局食べきれず…

翌日の旦那さん朝ごはんになりましたパー




いただきのトマト🍅

きゅうりと大葉漬。


賞味期限がこの日の…ナムルに温玉のせたよ気づき




ごちそう様でしたお願いキラキラ



しかし、この気持ち悪さは何だはてなマークはてなマーク


熱中症なのかはてなマークはてなマーク



早く治まってくれピリピリ






我家にお魚ボックス届きました飛び出すハート



大好きなお店のお魚キューンキューンキューン


この鮭が最高に美味しいのよね指差し指差し指差し


いつもホントに、ありがとうございますお願いキラキラ

美味しくいただきまーすお願いキラキラ



この可愛い2人にも食べさせますね指差し指差し指差し



さてさて拍手拍手

あと半日!

月曜日も働いてまーすパーハッ