こんばんはニコニコ


日曜日が終わるぅピリピリ

サー活に、向かう駅のホームで…

飲んだ!

麦茶が美味しい気づき

今日も暑かった魂





セブンイレブンのドーナツ🍩


なんとハッ

食べてなかった…

人気なんですね指差し指差し指差し


なので…



可愛い子達にお土産と、我家にもドーナツ買いました気づき





サウナのお話



昨日は、夜勤あけの旦那さんと…

こちら💁‍♀️

20番 FAMILY SAUNA に行きました気づき


飲み屋横丁通りの奥に…


赤提灯のサウナがありましたパー


昨日もチラッと載せてますが…

素敵な空間ニコニコニコニコニコニコ


緑に癒されるやしの木やしの木やしの木


左 水風呂   右 温かいお風呂



小上がりになっていて、YouTubeを見ることができますパーキラキラ



ドリンクジュースジュースジュース



好きなものいただけます気づき


カフェ・ジャポーネ飲んだり…


お水飲んだり…


ローズティーもありました気づき




これおいでおいで

砂時計⏳


旦那さん…


👨 かなちゃん、何度かわからないよ!

メガネはずして見てたけど…


👩 それ、砂時計だよ!


👩 温度計は、上だよ!


教えてあげました笑笑笑


旦那さん、おもしろいわ笑笑笑


ロウリュ、できます気づき




初公開拍手拍手



⬇️



⬇️




旦那さーんおいでおいで

サー活シーン🎬🎬🎬


痩せてるのが、悔しいですハッ


※ こちらのサウナは、水着着用でーすパー



サウナ楽しかったにっこりにっこりにっこり

何よりも、旦那さんがハマってくれてグラサングラサングラサン



お昼休憩に…



送ってきたよ指差し指差し指差し



ちなみに…

ありがとう スタンプは…

シーツを洗っただけです笑笑笑


洗濯回すと、携帯に連絡いくから…

週末は、気づくとありがとう と連絡きます笑


ウチの旦那さん、可愛いでしょう笑笑笑




違う・違う・サウナの話!

埼玉県の浦和市にあるんだって指差し指差し指差し


会員になりますかグラサングラサングラサン






さてさて拍手拍手

お仕事から帰ってきた旦那さんが…

飲みに行こうびっくりマークとうるさいので…


来ちゃったよだれよだれよだれ


当たりの予感気づき




飲みましょう🍻



日曜日気づき

お疲れ様でしたお願いキラキラ