おはようございますニコニコ


日曜日始まりました拍手拍手

七夕に晴れたのお久しぶりでは?七夕七夕七夕

七夕決戦の行方も気になりますなー。

いつから都民?笑



昨夜は、サウナ効果????

いつもの杯数の半分で、酔えたパー

節酒成功チョキハッ

知らない間に、大人しく寝てましたふとん1ふとん3


旦那さんには、喜ばしいことだったかしら??笑





この日は、水曜日




キンキンビールが飲みたい旦那さん…

けど、きっと優しさだったんだ!




ジメジメ暑かった日びっくりマーク



こんなお店あるよ!

安いねびっくりびっくりびっくり

入場料払うんだパー


て、行きませんけどね注意

怖くて入れません。



外食カウント64拍手拍手


お久しぶりのお寿司屋さんキラキラ

生ビールとハイボールで乾杯🍻



先付け…

カツオ煮に餡かけキラキラ



久々にっこりにっこりにっこり



何、食べましょうびっくりマーク




お造り。

右から2番目の にしんキラキラ最高よだれよだれよだれ


真ん中の本日の鮪は…どこでしたか?



日本酒🍶入りまーすパー



生牡蠣キューンキューンキューン



久々のど辛キラキラ

まりこ食堂で、飲んでたなぁ…



イカのさつま揚げキラキラ

手作り最高よだれよだれよだれ



鯵のなめろうキラキラ

旦那さんが好きなのキラキラ



可愛い指差し指差し指差し


カラスミよだれよだれよだれ


まだまだ、飲めちゃうびっくりマーク

けど、飲むと撮り忘れまくります魂


そんな経験ありませんかはてなマークはてなマーク




にぎりいきましょう🍣




近くで見てみましょうびっくりマーク

美しいんだよね指差し指差し指差し


フワッと旨しハッ

表現の言葉が、私の引き出しが狭すぎて…

すみません魂


とにかく美味しいですよだれよだれよだれ

さすが大将拍手拍手



ごちそう様でしたお願いキラキラ



旦那さんのお陰で、バタバタバタコのひと月ハッ

乗り越えられましたお願いキラキラ




やっはりさぁ知らんぷり知らんぷり知らんぷり


持つべきものは、のび太でしょう愛笑笑笑




さてさて拍手拍手

サー活に行こうかなぁー。

動きだすとしますかねパーハッ