こんばんはニコニコ


土曜日が終わってしまうピリピリ


朝は、メンテナンスデーハサミドライヤー

髪の毛13㌢は、切ったよハサミハサミハサミ

軽〜いキラキラ

髪の毛染めてトリートメントキラキラ

スッキリキラキラ



帰りに…

お花買って💐

これ、最寄駅のお花屋さん💐

400円キラキラ

おばちゃんラブラブいつもありがとう飛び出すハート



お花にお留守番してもらい笑笑



旦那さん、帰宅から…



無事にサー活に、行けました拍手拍手

貸切サウナです💁‍♀️

見れるかなぁ??指差し指差し指差し



貸切なので、パシャリ📸

素敵じゃないニコニコニコニコニコニコ

メチャクチャ広いし…

小上がりあったのにっこりにっこりにっこり


チョイと贅沢時間でした飛び出すハート

詳しくは、また書いちゃいますバイバイ


何よりも、旦那さんがサウナにハマったびっくりマーク

やったねチョキハッ




ランチだよ。



3連発銃ハッ



コレドの近くにあるパー

こちら💁‍♀️

新規開拓でーす指差し指差し指差し



メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

多国籍お料理ナイフとフォーク


13時以降は、ドリンク付きキラキラ




頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

サラダ🥗



キーマカレー🍛


いいのよナイフとフォーク


辛味を足して…


いいのよびっくりマーク


うーん…


アイスティー頼んだら…

だよねはてなマーク

チャイと書いてあった魂

仕方ない魂

コーヒーに…

すれば…


ごちそう様でしたお願い




大好きおか田さんキラキラ


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️



頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

わかめそば気づき



そば活気づき

そば活の効果は…

いつ出るのかなぁはてなマークはてなマーク


誰かピリピリ

教えてピリピリ



山椒フリフリよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ



お久しぶりの…

ゆで太郎 さんキラキラ



まだパー

もつ次郎メニューあるわ指差し指差し指差し



頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

薬味そば気づき


北海道のブロ友さんも、好きなおそば指差し指差し指差し

親父ギャグ大好き・ブロ友さん笑



美味しいよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ




さてさて拍手拍手

整った身体に、流し込みますか????

     ねはてなマークはてなマーク

旦那さん、飲みに行きたーいパーと…

横で騒いでますが車車車


無視笑笑笑

お家で飲もう気づき

車、置いてから出かけるのめんどいもん!



土曜日気づき

お疲れ様でしたお願いキラキラ